今日で3週間が経過しました~ぺこ


2週間目は1週間目に比べてかなり楽になって、


むくみもおさまってきましたし、痛みもだいぶ楽になってきてますWハート


仕事帰りも寄り道したりする余裕も出てきていて、3日連続で夜も遊びに行ってましたおんぷ



今日は、3週間目のサイズ測定をしたので、また発表しまーすLOVE


ミニー太ももの付け根ミニー


術前………54センチ


14日目……49センチ


21日目……46センチ


術前からマイナス8センチです心


1週間で3センチも減っていましたーキャハハ



ミニー膝上10センチミニー


術前………39.5センチ


14日目……41センチ


21日目……38.5センチ


しぶとかった膝がやっと術前より細くなりました~キラキラ


マイナス1センチですが・・・ううっ...



ミニー腰(ヘソ下8センチ)ミニー


術前………88.5センチ


14日目……81センチ


21日目……81センチ


術前からマイナス7.5センチで2週間目と変化なしでした~きらきら!!



傷もだいぶ良くなってきました~キティちゃん


↓抜糸後 膝の内側

photo:02


↓20日目 膝の内側
脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆


赤みもだいぶマシになりましたぁ上げ上げ


↓21日目足の写真


脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆

早く1カ月検診行きたいなぁ!!


では、友達とごはん行ってきまーすキラキラ