お疲れ様です!!
仕事でした[みんな:01]

今日も変わらずむくみがすごいことになってます[みんな:02]

夜中もなぜか足の指が吊ったように痛くなって何回か起きました[みんな:03]
起きたらむくみがすごくて、足の甲までむくんできてました[みんな:04]

出勤はむくみをおさえるように、スニーカーでしっかり締め付けて出かけています[みんな:05]

むくみもまだ始まったばかりなんだろうなって思ってます[みんな:06]

このむくみはきつく締めた方がいいのか、締め付け過ぎはいけないのかどっちなんだろう[みんな:07]!?

今日はガードルを履いてるお写真です[みんな:08]

↓2日目
photo:01


↓5日目
photo:02



ガードル履いても腫れてます~[みんな:09]

ガードルを履くのはだんだん慣れたのか時間がかからなくなってきてます[みんな:10]

あと、拘縮はまだ始まってるのかわからないですが、
ツッパリの痛みがあります[みんな:11]

もうクリニックから頂いたお薬は終わったので、痛い時用に買っておいた、鎮痛剤を持ち歩くようにしています[みんな:12]

まだ今のところつかっていません[みんな:13]

明日もがんばります[みんな:14]