昨日は手術後、初めての仕事でした[みんな:01]

なんだか、夜あまり眠れずだったので心配でしたが、
気が張ってるのがよかったのか、
ほんとにあっという間に終わりました[みんな:02]

ただ、私の仕事は基本ヒール立ち仕事なのですが、ヒールは絶対無理なので、
【階段から落ちて足と腰を打った】
という設定でしばらく黒ナースシューズのような靴で仕事させてもらうことにしました[みんな:03]

ビックリされて、笑われたりしましたが、誰も脂肪吸引したとは疑ってなさそうですグッド!グッド!

一度仕事が始まってしまうと、
お客様が来たりでバタバタしてるうちにほんとに一日が早く感じました[みんな:04]

途中からいつもと違う痛みに変わって来ました[みんな:05]

今日はすごく突っ張るような、
足が鉄板になってしまったような感じというか、
めっちゃ乾燥した皮膚を思いっきり引っ張られた感じというか、

そんな痛みに変わりました[みんな:06]

痛いよぉ~[みんな:07]

仕事中はポーカーフェースで頑張りました[みんな:08]

4日目から仕事できました[みんな:09][みんな:10]

ただ、夕方になってどんどん腫れがひどくなってきて、ふくらはぎの方までパンパンになりました[みんな:11]

腫れるに従って痛みも増して来て[みんな:12]

辛い~[みんな:13][みんな:14]

まぁ、まだ4日目[みんな:15]
仕方ないですね[みんな:16]

腫れの比較写真です[みんな:17]

細かった2日目と腫れまくりの4日目です[みんな:18]

↓2日目
photo:01



↓4日目
photo:02



2日目↓
photo:03



4日目↓
photo:04



before写真と同じくらいかな[みんな:28]

ガードルもはち切れるんじゃないか[みんな:19]って心配なります[みんな:20]


それから、今日術後初めて、皆さんが経験された貧血になって焦りました[みんな:21]
いつもよりちょっと長めに、寒かったので少し温かめのシャワーをしてから上がったら、
傷口にテープを貼っている時に、だんだん気持ち悪くなってきて、フラ~っとしてしまいました[みんな:22]

ヤバイ!と思い、
少し座って水分取ってからガードルだけ頑張って履いて、しばらく横になったら楽になりましたが[みんな:23]

軽くて済みましたが、油断したらダメですね[みんな:24]
体は負担かかってますもんね[みんな:25]

術前から鉄分のサプリは飲んでたんですが、しばらくビタミンCと一緒に続けていきます[みんな:26]

では、5日目もお仕事行ってきます~[みんな:27]