脂肪吸引…太もも•腰の2日目を振り返ります[みんな:01]

※私は手術当日を0日目としてます~

一番辛かったのは朝でした[みんな:02]

痛みで目が冷め、起き上がれない[みんな:03]

患部の痛みがとにかくキツくて辛かったぁ[みんな:04]

朝ごはん食べてお薬飲んでまた寝てました[みんな:05]
痛み止めが効いてきたらしくだいぶ楽になりました[みんな:06]

薬飲んだ後は患部が無痛に感じましたからね[みんな:25]
辛い時は我慢せず薬飲みます[みんな:26]

午前中は寝転がりながら録画した番組とか見てましたが、

午後になってから体が軽くなってきて、
誰も家にいないのをいいことに、
階段を上り下りしたり、歩き回ったり、リハビリをしました[みんな:07]

動き出したら全然動けます[みんな:08]
と言っても、いつもと同じようには動けませんけどね[みんな:09]

むくみにはウォーキングがいいってクリニックで貰った冊子にも書いてました[みんな:20]

寝てたりすると固まってしまうような感じがあるので、動いたついでに掃除機もかけました(笑)
髪の毛がどうしても気になって[みんな:10]
狭い自分の部屋をかけるくらい平気でしたよ~[みんな:11]

あと、夕方いきなり雨が降ってきて、家中の窓を小走りで閉めたり[みんな:23]

ただ今日は発熱して、38度まで上がりましたが、不思議と風邪の時の38度よりも楽です[みんな:12]
特に寝てなくてもいけます[みんな:13]
が、たまに寝転びました(笑)

あと、ふくらはぎがパンパンにむくんできました~[みんな:14]
やばいヤバイと思い、メディキュットを履いて締め付けています[みんな:15]

膝には噂の小メロンも出現しました[みんな:27]

パンツガードルを履いてるにも関わらずお股も腫れてきてます[みんな:16]
タオルを挟んで圧迫を強化してどうにかこれ以上腫れないように…と願ってます[みんな:17]

寝転ぶ時は足に枕を置いて高くしています[みんな:18]
その方が、むくみ少しはマシかな?

今日は開いた足です!

before
photo:01


開いても隙間がなかった足です[みんな:21]

after☆2日目夜☆
photo:02


腫れはあるものの手術前より断然細いです~[みんな:22]

それから、吸引したところが動いたりすると熱い液体が流れるような感覚があってちょっと気持ち悪いです[みんな:19]
皆さんもそうでしたか?

明後日から仕事なので、明日はもうちょっとリハビリがんばろ[みんな:24]

なんだか明日からでも仕事行けちゃいそうな気持ちです(笑)
暇~!!
でも、ヒールは無理だな[みんな:28]