おはようございます[みんな:01]
今日の10時が包帯解除時間だったんですが、夜のうちに包帯がほどけてきちゃって、圧迫ができてない状態に[みんな:02]

その時はガードルに替えてくださいって貰った冊子に書いてあったので、
シャワーで流してガードル履きました[みんな:03]

いやー、痛い痛い[みんな:04]
汗かきながら、かなり時間かかって履きましたよ[みんな:05]

ホック部分が痛くて、中に一枚布を挟んでから履きました[みんな:06]

お股が空いてるガードルなので、
むくみを抑えるために上からパンツガードルを履いて、
足首、ふくらはぎむくみ防止の為に
メディキュットも履いてます[みんな:07]

↓before
photo:01


↓after☆1日目夜☆
photo:05



↓before
photo:03


↓after☆1日目夜☆
photo:06



脚を閉じて立ってたら太ももは完全にくっついていたのに、隙間があります[みんな:08][みんな:09]

嬉しい~[みんな:10]

腰はまだよくわからないので、わかる写真が撮れたら載せますね~[みんな:11]

夜はこの姿で寝たんですが、
朝方痛みで目が覚めました[みんな:12]

とりあえず眠かったので、睡眠を優先させて、寝て忘れる作戦で朝5時半まで寝ました[みんな:13]

どうにも痛くて起きましたが、動けない~[みんな:14]

私は腰もしてるからだと思いますが、
寝るときって意外に腰にも体重がかかってるみたいで、
起き上がる時、横の腹筋と腕の力がかなり必要です[みんな:15]

脇腹と腕はすでに筋肉痛[みんな:16]
変な寝方してるからか、首まで痛くて[みんな:17]

早速買ってあった湿布を首と腕に貼りました~[みんな:18]

うん、備えあれば憂いなしですグッド!

足はもうパンパンに腫れて来てるのがわかるくらいで、ガードルがはちきれそうです(笑)

脱いだら二度と履けないんじゃないかって思うくらいです[みんな:19]

なんか、ガードルの上から左足付け根がぽこっとしてる気がして気になったので、クリニックに電話しちゃいました[みんな:20]

で、状態を写メして送ってって言われたので、この写真を送ったら、
院長先生が、今の状態はまだ腫れもむくみもある状態だから、今のところは圧迫しっかり頑張るようにって言ってたってカウンセラーさんに言われました[みんな:21]
なので、キツくて大変ですが頑張って締め付けときますー[みんな:22]

はぁ、脂肪吸引って楽じゃないですね[みんな:23]
誰が楽して痩せるなんて言ってるんだぁーーむかっ
全然楽じゃないよ!って言いたい2日目の朝です(笑)[みんな:24]