いよいよ明日です!!




脂肪吸引をすると決めて、病院に電話を初めてかけるところから、


アメンバーの皆さんやアメンバー以外でもコメントやメッセージをくれる方々にいろいろ励ましてもらいましたラブラブ!




この日に向けて頂いたアドバイスを基に色々買い込み、準備してきましたーラブラブ


我ながら、準備万端!?と思ってますーアップ




脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆


冷えピタ・湿布・おしりふき・紙コップ・カイロ・キズパワーパッド的なパッド




ポカリ・チョコ・ゼリー・マッサージ用オイル・ニッパー





脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆


5本指の着圧ソックス・膝サポーター




太ももを圧迫するためのガードルは当日クリニックでもらうことになっていますキラキラ



photo:03



パンツガードルも買いました音譜


お股の腫れを抑えてくれたっていうアメンバーさんがいたので、しまむらで580円でゲット(笑)グッド!




全部使うかわかりませんが、とりあえず、皆さんがオススメしてたものは、


自分もいるかな?って思ったものは買ってみましたドキドキ




他には、貧血になった時のための、鉄分のサプリや、ビタミンCも用意しています!!


あ、あと、足を高くする枕と低反発クッション

photo:04






明日は、梅田のホテルを取りましたグッド!


大阪在住なのに、翌日にまた往復するのめんどくさそうということで1泊だけします~ビックリマーク


親に怪しまれるのも怖いので、夜帰るより、誰もいないうちに部屋に入りたいんです!!




9時までに食事も済ませたので後は寝るだけです[みんな:01]

今日、仕事が終わる頃、明日なんだなぁって思って、
急に緊張しちゃって、ジェットコースター乗る前みたいな感覚に襲われた[みんな:02][みんな:03]

今は意外に平気[みんな:04]

手術は先生に任せるのみで、私が頑張らないといけないのは手術が終わってからだから[みんな:05]

さぁ、今日は早く寝よう[みんな:06]

また、明日ブログ書きますね~[みんな:07]