今日はスーツ姿で初の打ち合わせに行ったところ、会場が別なところを紹介されて戸惑い、一体どこ・・?ってとこにいきなり入れられてろくな挨拶も無いまま、ちょっと不安を覚えたため、さっと立って自分からご辞退しました。


このために10:30から早昼を食べ、その段取りもやって慌ただしい午前中をテンパりながら乗り切って、いざ気持ちを切り替えて必死で向かったのに。

次の予定迄1時間半あいてしまい、中途半端に北新地界隈をブラブラしながら途中、良さげな食べ物屋さんやカフェを視察とかしながら移動し、午後は江戸堀。


私、時間泥棒さんが一番というかかなり嫌いなので、悔しさが久々にずしーんと響く感じがしました。

こういう時こそ、平気で「イッツァ・オーケー^0^♪」と無理矢理にでもニカッと笑わなくては。。。うぐぐ

 

先日、近場の葉つき大根をいただいて、沢山の葉っぱやおナスたちをあんかけ風ににんにくスライスでソテーしたものを、酵素玄米にオン!

ごま油風味で食欲もスタミナも増進メニューです♪

失われた時間と気力を取り戻し中!

多くのことがやれます。お部屋の掃除とかも大事~☆彡
(あ、衣替えはすでに無事終了❤)


虹ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪キラキラ

ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォーム からどうぞアップ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村