やさし~くカボチャを蒸したものと、フラックスシードetc....で半ロー(半分ローで半分加熱だから、以前から私が勝手にそう言っております*^^*♪)・パンプキンタコスをこしらえておりました☆彡

それを皮付きポテトサラダ(ロー・マヨネーズで和えたもの❤)とアレンジさせました^0^♪
ちょっとおしゃれなおもてなし・メニュー♪

パンプキンタコスを仕込む前ですよ❤
かぼちゃ色をしているでしょう?

皮付きポテトサラダは、オリジナルのロー・マヨネーズ10数種類の中の、ちょっとだけスウィート・テイストなもの❤

このカボチャのラップとよくマッチングしました*^0^*

最近慌ただしかったので、ちょっとディハイドレーターにかける時間が長くなり過ぎて、固めに出来上がってしまいました(だから、クレープほどにはやんわりと巻けません^0^;)。
でも、ピンチョスで留めるとホラッ♪なんかいい感じでしょ!?

なんでも工夫して良いものに変える努力を最低限してみることは良いことだ☆彡(という事にして。。^0^¥)

虹ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪キラキラ

ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォームからどうぞアップ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村