お絵描きネイル♪ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こんにちは‼
Jurliquenailオーナーのスギノです爆笑

本日ご紹介するのはスタッフ山田の
渾身の力作たちマリオためいき



我々二人ともお絵描きは得意な方ではあるのですが特に彼女は細かいオーダーを
戴くことが多数びっくり



以前もブログ記事にまとめては
いてくれましたが…↓↓↓

お絵描きネイル‼


新たなバージョンを加え、一度アップしたものもあるのですがそちらもまとめて、
今回また更新いたしますっっきらきら!!






TED(σ・∀・)σ♥




トイ・ストーリーラブ





スター・ウォーズきらきら!!





31アイスクリームにジェラトーニパフェ




シンプルな中に鶴瓶さん笑
(皆様の、何故はてな5!というお声が聞こえてきそうですニヤリ





おでんくんとガングロたまごちゃんぼー





大トトロとネコバスo(^^o)(o^^)o





スヌーピー♥





お寿司のネタと、あがりお茶
穴子はアナゴさん…め!









ニョロニョロとミイ♥




リサ・ラーソンの猫ちゃんマイキー




まだまだあるのですが
ざぁぁぁっとご紹介ムンクの叫び汗

本当にネイルは自由な時代になりましたぐー

何でもあり‼ですね笑


個性的なデザインをお求めの方はぜひ
山田までお声がけくださいませ♥


四つ葉JURI四つ葉