Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

隠れ家的ネイルサロン
Jurlique nailのスタッフなブログです


お客様のネイルや日々の出来事をアップしています

ぜひチェックしてみて下さいね♪



テーマ:
こんにちは、山田です


GW真っ只中ですね(*^_^*)
お客様にお聞きしていると、案外今日から5連休の方の方が多く、

どこへ行っても人が多いので連休中はお家でゆっくりされる方のほうが多い気がします

日中は暑いくらいになり、サンダルを履かれている方も多く見かけるようになりました☺︎
この4月後半頃からフットのご予約も混み合ってまいりましたので、
今回は初夏のお客様フットをご紹介致します



{EC642126-0927-4446-AA69-222430624D8B}
グアム旅行仕様にシェルやヒトデなどの夏モチーフをふんだんに使ったキラキラネイル





{DA2C4C4C-F612-4B1B-9B38-131415891106}
バンダナ×デニム柄×クロスでお任せオーダーでしたので、靴を履かれる際の凹凸なども考慮して、ほぼペイントでさせて頂きました





{9C23A8C3-9D64-49EE-BB5D-57AFDBF8DA7E}
ヴィンテージ感を出しつつ、ヤシの木や太陽などのサーフっぽい柄をペイント





{64F71C37-E643-4403-9228-96D3CC53FBE4}
今年お洋服でも大人気の刺繍柄お色を控えめにし、ハンドにされても華やかで素敵です♪




{708CD216-ADE9-4F95-AF3E-8FC8327A70BF}
親指から小指にかけて淡くなるよう、それぞれを混ぜ合わせてのグラデーションに表面にラメをしきつめ実物はとってもキラキラです♪





{1F06A058-5879-4554-B622-9DB33192E792}
{78ABF4AA-B42E-4E1D-8ECB-E73B49426570}
以前も草間彌生のカボチャのネイルをされたお客様今回は雑誌ELLE付録の草間彌生トランプや画像から厳選した、ALL草間彌生ペイントの派手ネイルに!笑
{F5E52D6F-AD37-444C-B93B-EB77982A1188}
裏面の、草間彌生のずらり感がインパクト大なトランプでした...
(これで七並べをしてみたいです



また次回も引き続きフットネイルをご紹介いたしますね

みなさま素敵なGWをお過ごしくださいませ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、

花粉症真っ只中で鼻セレブが手放せない山田です


関東の方では例年より早く桜が開花し、

こちらも早く咲かないかなとワクワク待ち遠しい毎日を過ごしています(*^_^*)


お客様のネイルオーダーもやはり春らしいものが増えてきました

社則上、シンプル派のお客様もお花柄や桜ピンクのオーダーを頂いてますので、ご紹介いたします



{DCF187EF-C695-4A72-B0CF-8E1EDD3465D9}
スモーキーなピンクに先端に大きめのお花ペイントを伸びてきても透けないようにお花の下はコンシーラー代わりに一度ヌーディーカラーを塗っています☺︎



{88F40283-DE36-4625-9D26-3682631F96C3}
パール入りの桜ピンクにレース柄をペイント
いつもピンクネイルでお任せ頂いているので、毎回違った雰囲気になるよう心がけています☺︎




{F19C4820-7631-426E-A3DA-29FD9A83742B}
ぽわんとした水玉にハートパーツで甘めのオフィスネイルに(*^^*)かなり短くカットしても、自爪のピンクの面積が長い美爪のお客様です♪




{8B3B7674-A820-4E8F-B680-76FE4B00C398}
ミックスしたくすみピンクに、先端にちらりとラメラインを手芸のお仕事に支障が出ないよう、いつも凹凸は無しのシンプルネイルです!





{CA9F07C4-F0FC-4016-8377-EADDCD5206F9}
ほんのりコーラルピンクに2本ずつヴァンクリパーツで華やかにパーツの枠の中は何色にでも出来るのでピンクや赤、黒でもまた違って素敵です♪




{240F4671-0475-45CD-8795-7660CE846B4B}
パールが効いた2色のピンクをベースに、左右ちょこちょこ配置違いのストーンを乗せた春らしいシンプルネイルです




まだまだご紹介待ちの画像がたんまりありますので、引き続き更新していきます(毎度毎度言ってますが

春ネイルのオーダーもどしどし承っております
ぜひお試しくださいませ(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっっ

jurliquenailオーナーのスギノです音譜

昨日は電車で新社会人っぽいスーツ姿の方や
合格発表に向かうであろう親子連れの姿を今日はたくさん見ました(ノ´∀`*)


そんな季節ですね♥

みんな素敵な春を迎えられるといいなぁ薔薇




本日ご紹介するのはまだまだ人気の
ミラーネイルたち♥






左右で配色が異なるデザイン🌹
ミラーもベースカラーもバラも色違いきらきら!!

高校新2年生の若いお客様お二人でご来店♥
とってもオトナなアートをセレクト(^^)


そしてもうおひとかたはこちらのアート☺
↓↓




実際見るともっとピカピカ光るgoldミラー!
10本すべてに柄をアレンジ✨

担当 山田







ミラーネイルもパーツをプラスすると
一体化してより超合金な感じ笑
他の指をシアーにして引き算ネイルです✨










オーダーいただいた10本ミラー仕上げ後
指輪をはめられると絶妙にマッチラブ
セレブリティキラキララブな指先にっっ








フレンチとハートとお花とハートの風船
sweetネイルが、ミラーでアクセントになりました🌷🌷





そして…先月までついていたスギノのmyネイルもミラーでした。



あぁぁお見苦しいのですがスミマセン💦💦
一ヶ月経過してチェンジ直前に慌てて撮影

サロンで真似してオーダーいただくことも多くとっても嬉しかったです(ノ´∀`*)♥



まだまだミラー人気続いておりますぐぅ~。
ぜひお試しください♥☺



今日は保育園が卒園式なので
0歳児クラスのゆめさんはお休みです


旦那さんにお休みを取ってもらい1日
見てもらってます(ノ´∀`*)

朝の散歩に出たら数分で寝落ちしたと
今写真が送られてきました🌷笑





育メン非常に助かります…ぐすんぺこり



サロンではやはり
卒園・卒業式、入園・入学式、
ブライダルシーズンなど

イベントに向けてのメンテナンスを戴くことが増える季節になってきました(^^)

花粉症にはお気を付けて
ぜひぜひ素敵な春をお過ごしください口笛


本日もJurliquenail元気に営業しておりますっっ

四つ葉JURI四つ葉




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!Jurliquenailオーナーのスギノですラブ


ここ一週間近くマイカー通勤が続いたら
また…(°Д°)💦💦
ブログ更新をするタイミングが作れずぐすん


お久しぶりになりましたっっ💧



さて…季節は春薔薇


やっぱりこの季節人気のお花🌼ネイル✨

ご紹介しますっっ






桜花びらデザインが毎日でます(ノ´∀`*)

今年は開花がすこーし遅めみたいですが
もう二週間もすれば…ですね音譜





このウグイス&桜は写ネイルというメーカーのシールなんですが、M様のお気に入りでもう3年目です(笑)

M様用に保管してたんですが実は廃盤(°Д°)
今年で使いきったので、来年どうしよう…






桜以外のお花たちも満開~🌷🌷🌷
暖かい季節はこういったクリアベースも
おすすめです✨





にじんだようなお花も素敵です♥

担当 山田





スギノのネイルから真似っこして
くださいました♥






ベースカラーとぴったりのローズちゃんピンク薔薇









ちょっとビビッドな配色もお花柄なら
フェミニンに(ノ´∀`*)ラブラブ

担当 山田



いやー、一年前のちょうどこの時期…

赤ちゃんが産まれる前にだんなさんと行った淡路はなさじきちょうちょ





このお腹!!まだ一ヶ月以上出てくるまでかかるのにフゥフゥ仕事してたのを思い出します(笑)


それがでてきて今や11ヶ月近く!!





輪ゴム巻いてるごとくのこの手首🐷♥

寝顔みたら疲れも吹っ飛ぶ…ことはありませんが(笑)

親にとっては破壊級の可愛さであります♥


またまたさいごに我が子ネタ失礼しました💧
ぜひ次回もまたお付き合いいただけたら
嬉しいです(〃∇〃)




いちごJURIいちご

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますっっリボン
Jurliquenailオーナーのスギノです!!


今日はペディキュアいろいろを
ご紹介します~ウインク






ネオンカラーが隙間からチラチラ
インパクトがあってスッキリ締まるデザインキラキラ






春さきどりラブ
ココイスト新色のコチラの赤♥
パッと明るく映えとってもおすすめです✨








ギラギラの親指は5~6色のグリッターをmix✴
まばゆいです目





チア時代の後輩ちゃんが現在Bリーグの
チアリーダーをつとめていて

そのチームマスコットのオーダーでしたびっくり



小さいですが(笑)ヘッドホンして
バスケットボール持ってます(ノ´▽`)ノ







チェックが鮮やかな冬ペディ♥
遠目からでもストッキングごしでも見え
冬でもテンションUP上げ上げですね♪









ビビッドな配色にカラフルなビジューを
小指までたっくさんにゃ
足のおつめがしっかりある方の特権ですね♥
担当 山田





シルバーのホロとラメで凹凸ひっかかりもないながら爽やかにギラギラン(^3^)✨
担当 山田






冬の間はフットをおサボりがちですが…


Jurliquenailでは年間通して足裏の角質ケアを
欠かされない方々もいらっしゃいます♥


いつものメニューに足裏のつるつるケアは
30分2,500円でプラスできますので

サンダルになる前のこの時期にぜひ
お手入れしてみてくださいね♥


がんこな角質やタコでお悩みのかたは施術時間を少し長めに頂戴しますので

ご予約の際にご相談ください♥

↓↓過去の記事も参考にしてみてください~😃

足裏の角質除去の記事♥



四つ葉JURI四つ葉


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますっっきらきら!!ニコちゃんきらきら!!

Jurliquenailオーナーのスギノですラブラブ


今日で娘のゆめさんが10ヶ月をむかえ
突然朝から『バイバイ』をマスターしました泣きらきら!!

成長ってすごいですね…
親は日々老化、退化、劣化と闘っているというのに笑笑笑


バイバイとお手振りで見送られて
気分よく出勤しています口笛



そんな本日のご紹介はフレンチまとめ照れ



ショートやロング。定番の白フレンチから
ラメ、カラーフレンチなど様々です♥






ボルドーフレンチにビジューのせと
赤ラメでリップマーク✨フレンチドキドキ









シルバーフレンチにハートのホロと
3Dハートのmixですラブラブ







定番の白フレンチに両小指にひっっそり
赤ラメライン口笛
そしてまたひっそり10本白ホロでドットを置いてます(お仕事で怒られない仕様w♥)







フレンチと同じ白でお絵かきアート(ノ´∀`*)
見えていない親指もフレンチです✴
10本柄ものより上品さをプラスできますッッ









わお(°∀°)b ダッシュダッシュ美爪!!

でも皆様、こちら自爪でおられます…
フィルインで何年もオフせず伸ばせる結果
また
ベース作りから強度のあるフォルムを作り込める結果
美しいロングフレンチも自爪で可能です♥




3月に入り徐々に花粉も飛んでいる様子…

花粉症ではない私にとっては
大好きな季節の3・4・5月チューリップちょうちょなんですが

山田はすでにお鼻ムズムズと言っています…

インフルエンザやノロが落ち着いたら
花粉症…過ぎたら食中毒や熱中症…

四季の日本だと常になにかありますが

健康第一、家内安全で
後厄のこの1年をやり過ごしたいなぁと

思うこの頃であります汗



昨日はゆめさん初節句
結局ひな飾りは出せず(笑)

保育園で作った作品とひな祭りケーキで
写真をとってごまかしました(笑)








く、苦しい…(笑)

来年はちゃんとやりますううっ...ううっ...



四つ葉JURI四つ葉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますっっとびだすうさぎ2つながる花1
Jurliquenailオーナーのスギノですキラキラ



明日はひな祭りニッコリは

娘のゆめさんにとっては初節句🍑

自宅には私の幼少期からある元祖
段々のひな飾りもあるのですが

初節句ったって本人はわからないし
なんならガチャガチャいじって非常に危ないショックなうさぎ

まだちらし寿司もひな祭りケーキも食べられないし…とびだすうさぎ1サッ

…ので

今年はスルーしようかと思っている
スギノです笑



さて(さて❔w)
本日のご紹介は、短いデザインさんたち♥


アートのテイストは様々ですがみなさま
ギリギリまでお削りしていますカナヘイハート



お仕事でよく見える親指からの3本は
アートなしで好(笑)





ホロとスワロ、スタッズを組み合わせて
お顔に♥
ピアノをひかれるのでギリギリにしても
この縦長な美爪カナヘイきらきら






ヌーディーななかに一本ずつ
キラキラスワロとシュガーネイルカナヘイきらきら







コロンとしたショートネイルには
こんな濃い配色もぴったりハート








真冬ですがてへぺろうさぎ 夏っぽいネイルやしの木
あぁあ海が恋しいですね~サーフィン







サーモンピンクに色んななお花がぎっしりッッ🌼






左右で全く別の配色も素敵ニコちゃん
ビジューも大きめをジェルコートしないので指が動くたびにキラッキランカナヘイきらきら







うっすら木目のようなマーブルラブ
天然石ふうパーツを一本ずつonシャボン玉





短いおつめだとやっぱり作業しやすく

お仕事でも🆖がかからないということで
オーダーも多いですてへぺろうさぎ



短いおつめだとあーとできないかな…というかたも

よろしければ参考になさってくださいませ♥

四つ葉JURI四つ葉



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

Jurliquenailオーナーのスギノですつながるうさぎカナヘイハート

本日ご紹介するのは出張ネイルでいつも
お伺いするお客様でもありお友達でもあり


そしてわたくしが出産してからは心強い
先輩ママ友さんでもあるお二人のネイルカナヘイ花




家事しやすくお二人ともショートネイルカナヘイきらきら









そしてブログ更新が滞っていた証、
夏デザインも引っ張り出すと…あんぐりうさぎカナヘイびっくり








な、夏でしたね…汗ぺこり


お二人とも専業主婦なのですが
本当におしゃれで素敵なのです~ハートハート




まだゆめさんが生後一ヶ月半、
サロン復帰の直前に同伴でお伺いした頃…

首も座らぬねんね時期でした(笑)↓↓↓



こちらのご令嬢、一歳違いのここちゃん毛布をおかりしたところ、『私のよ』と
取り戻すべく引っ張る姿がかわいくて♥





お兄ちゃんたちもツンツンして
遊んでくれてました♥




それがもう、先日はというと…



ガンガン一緒におもちゃで↓↓






すっかりお姉ちゃんになったここちゃん



おやつを食べさせてもらうという大泣きうさぎカナヘイ花

一年違うのに体重が同じBIGサイズゆめさんあんぐりうさぎ



保育園が始まってからは同伴はほぼ
なくなりましたが

それまでの数ヵ月は毎月毎月
あやしやがら、ミルクをお願いしながら

同伴出張でお世話になっていました



みどりちゃんめぐみさん、
次回も楽しみにしていますてへぺろうさぎカナヘイハート


ネイルご紹介&育児ネタでございましたッッaya



四つ葉JURI四つ葉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
Jurliquenailオーナーのスギノですつながるうさぎカナヘイキャンティ

本日ご紹介するのはアニマルデザインたち

ロングの方もショートの方も
楽しまれていますカナヘイきらきら



お仕事にはちょっと厳しいかも…という場合もあるかと思うんですが

これから春からのシーズンだとフットになら
トライしていただけるので

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ♥






ベースカラーと同じ色合いのカメリアと
一本ずつのレオパードぐぅ~。






ジューシーな赤ピンクとハートmixレオパード好



こちらはジラフ柄つながる花1






アニマルデザインくくりには苦しいですがw
パールやスタッズで作ったハチさん






全て自爪でのロングネイル(ノ´∀`*)
レオパードもいっぱい描けますてへぺろうさぎ








こちらはアニマル以外のが目立つてんこ盛りデザインです(笑)(笑)(笑)







グレー使いとパールのせで
ひっそりレオパードカナヘイきらきら






フットにもインパクト大♥





トレンドデザインとは関係なく
毎年、オールシーズン、
お好きな方はリピートされるアニマルハート


個人的にもLOVEぐぅ~。なデザインですてへぺろうさぎカナヘイハート




四つ葉JURI四つ葉





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♥
Jurliquenailオーナーのスギノですとびだすうさぎ2

引き続きミラーネイルのパターン違いを
ご紹介します♥




偏光に光るミラーだとベージュも雰囲気が変わります♥





こちらの偏光はフェミニンな
ピンク&パープルカナヘイハート



担当:山田



ピンク偏光ミラーの上からさらに
ビジューのせだったり…




フレンチ使いだったり…







他をシンプルに、ミラーとパーツで
アクセントに★









こちらは模様をペイントした上からミラーでコーティングしてエレガントに✨



担当:山田





小指と薬指だけに初トライされましたカナヘイうさぎ
他もゴージャスなので紛れています笑








ゴールドのミラーパウダーで仕上げると
ベージュもこんな感じに光ります(^-^)/




まだまだご紹介したいお写真もまだまだ
たんまり…(ノ´∀`*)💦💦



アレンジ多彩なミラーネイル、
ぜひお試しくださいませ♥

そして…
育児シフトでスギノは毎週日曜日
お休みをいただいているのですが💦💦

今日は久しぶりに娘と二人っきり
お出掛け予定もない休日でしたやる気なしピスケ



こちらのブログをお借りしてまた
わたくしごとながら親バカ育児風景も
アップしていきたいと思いますので

どうぞ見てやってくださいませてへぺろうさぎ💦💦





四つ葉JURI四つ葉


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。