仲良しぺディと日々レッスン | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

心斎橋OPAから徒歩1分ハート
隠れ家ネイルサロンすばるジュリークネイルすばる


お爪の健康と、お客様のリクエストに幅広く
お応えするのが最優先フリフリ

オーナーのスギノですayaぺこり




本日のご紹介はいつもご来店いただく
仲良し4人組さまのなかの

3名のぺディbefore & afterハート




もうお一人、Nさまのご来店は明日…なので
after画像がないため、

3名さまをUPしますおんぷほし



看護師さんのMさま



サンプルそのままオーダーくださいましたねこて
すこーし、秋先取りな感じですねっっ


前回はコチラ矢印(下)



クロスのパーツやカラフルスワロなど
淡い中にもアクセントなぺディでしたおんぷ




助産師さんのKさま



いつもmixなK様にはお久しぶりの統一art3
優しい明るい色合いはhappyになりますね四つ葉


前回はコチラ矢印(下)



mix(ノ´▽`)ノ
タイダイもビジューもラメも入ってますハート






看護師さんのAさま



ここ数回はご相談しながらオリジナリティある
仕上がりとなってますビックリ
マーガレットやてんとう虫がキュートふーんキラキラ


前回はコチラ矢印(下)



レディなコーディネートをテーマに
bagやドレス、パンプスなどちりばめました♪



いつも各々でご来店くださるのですが
それぞれお互いのお話を楽しそうにして下さり

仲良しっていいなぁハートハートハート

という素敵な4人組さまです(о´∀`о)






そしてわたくしごとなのですが…

営業後、来月の認定講師試験に備え
自宅で深夜からスタートするレッスン…( ノД`)






夜な夜な練習用ハンドくんたちに向かい
ダストまみれになって奮闘中ですリトルグリーンメン??w汗


モデルは山田に急きょお願いすることに
なりました。



技術的にはグダグダで課題だらけですが魂魂
この長く白い指にかなり助けられていますねこて




スクールの先生にはこてんぱんに
言われまくってしごいていただいていますが

悔いの残らないよう日々邁進中ですビックリ



おととい模擬試験を受け、疲れはてた脳と胃に
久しぶりのごほうびスイーツハート戴きました♪





淀屋橋butterでランチとパンケーキ♪

夕方からのお客様に戻る前にリフレッシュし
二人でサロンに戻りましたふーんキラキラ





あとすこし、ラストスパートがんばりますダッシュ



四つ葉Juri四つ葉