お花ネイル♪ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

プライベートサロンのジュリークネイルですコスモス

丁寧な接客と、細やかなカウンセリングを努めておりますキラキラ個性的なアートやデコ小物など何でもお任せ下さい♪



こんにちは、山田です!
今回は春に大人気のお花ネイルをご紹介致します♫

Y様
{D7693332-F4B0-4693-B3EF-F5CEE1ABE8F5:01}

ビビッドピンクに、透けるようなマーガレット柄を10本に描いた、お花満開ネイル黄色い花ふんわり可愛く仕上がりました!





友人Yちゃん
{6EF7E242-F3F7-45B2-ABF5-B034A2D46863:01}

ブライダルネイルということで、全部の指を押し花で敷きつめ、とっても華やかに
ブーケ2





Y様
{A9D6D433-4640-409B-B078-A7E295AB0B33:01}

とっても人気のホログラムフラワーをポイントに、ベビーピンクのフレンチで春らしく♫




N様
{EB2833C9-E478-404E-89CC-1233A829990C:01}

ふわふわの水彩画風のお花をメインに、お花と同じ色のストーンをたくさん乗せてキラッキラにキラキラ



個人的にお花柄のネイルが1番好きなので、色んな種類のお花柄ネイルが生まれてとても嬉しいです(*^_^*)
是非お試し下さいませ~





ネイルmikaネイル