個性派ネイル☆ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

プライベートサロンのジュリークネイルですコスモス

丁寧な接客と、細やかなカウンセリングを努めておりますキラキラ個性的なアートやデコ小物など何でもお任せ下さい♪



こんにちは、山田です!

今日は雨が降ったり止んだりのスッキリとしないお天気ですね。肌寒いので体調管理にはお気をつけてくださいね!

お客様ネイルをご紹介致します。
個性派アートのH様
{3466A771-6B12-46C3-9472-66D3A7D04FB4:01}

一見バラ柄の華やかネイルです^ ^

実は、左手薬指に描いた丸い模様は
{C9D6BCB1-3E3B-4AFC-A04B-EC3743F35B6A:01}



{6B11AFE7-2CDF-45B5-AA57-D7C00D19C254:01}
こちら、少女漫画&アニメの『少女革命ウテナ』に出てくる特別なバングルだそうで
{E999A679-B8CD-4BA5-9D58-32936E74C6D3:01}


確かにアニメのオープニング画面でも文字の後ろにこのマークが!(゚o゚)



右手の人差し指と中指のシルエットは、
{BD5868FD-C380-4CC7-A1ED-53F7EA0F54CB:01}



{C0289BC5-B343-4ECE-AABB-A01C4CDAA7E8:01}

このアニメのオープニングかエンディングかに出てくる、内緒話をしている女の子達です!


他にもこんな資料を頂いたので、
{905FC80E-73BE-4875-A860-76ED760122BD:01}

同じようなカラーのバラでフレンチにし、
『分かる人には分かる!』なこだわりのネイルになりました!



名前は知っていても見たことが無いアニメや漫画は沢山あるので、このようにオーダーを頂くとまたひとつ知識が増えて嬉しいです。


また来月もテーマを考えてきて下さるそうなので、個性派ネイルをご紹介致しますね(*^_^*)



ネイルmikaネイル