ヌーディも人気です♪ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

心斎橋OPAから徒歩1分ハート
隠れ家ネイルサロンすばるジュリークネイルすばる


お爪の健康と、お客様のリクエストに幅広く
お応えするのが最優先フリフリ

オーナーのスギノですayaぺこり



今日は営業後に大先輩のアイブロウ王子こと
木梨さんとミーティングでしたっっイチゴケーキ


ネイリストのお仕事に就いてはや12年

あっという間に現在に至りますが

常に先を進んでおられる先輩方というのは
当然いつも背中は先にあります頑張る


今夜も様々な刺激を戴きましたダッシュ


明日からまた頑張る気持ちがメキメキぐぅ~。
なスギノでございましたびっくりマーク




では最近サロンで大人気なヌーディデザイン

ご紹介いたしますっっやyや






クリニック勤務Eさま



白グラデに様々なsizeのパールをOn宝石ブルー
服を選ばずお上品に…(´∀`)





販売員のKさま



blogを見て決めていましたビックリと白フレンチ♪
やっぱり美しいですっっハート







営業職のMさま



クリームベージュにスワロを根元にぎっしりきらきら
春らしいオフィスデザインになりました♪





会社員のTさま



ショートネイルでのフレンチアレンジぐぅ~。
クロスさせたグリッターを先端にぼかして
華やかさUPですo(^^o)(o^^)o





会社員のAさま



こちらの白フレンチはグレーがかったアイボリー
目立ちすぎない仕上がりをご希望の方に
お勧めですぐぅ~。




出張で伺うSさま



グレージュにカラフルビジューの指をアクセントに★
根元のグリッターがハイライト効果抜群ですきらきら!!



こちらにご紹介させていただきました皆様は

お仕事の制限ではなくお好みでやはり
ヌーディなデザインをオーダー戴いてます♪



Jurlique nail では華やか&派手カワなアートも
多くございますが


やっぱりシンプル&ヌーディなアートも
オーダーが根強いです(о´∀`о)♡



ぜひぜひお好みのテイストを心ゆくまで
ご相談くださいねkaoおんぷ



maroJURImaro