となりのトトロ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

御堂筋線心斎橋駅より徒歩1分
プライベートサロンのジュリークネイルですコスモス

丁寧な接客と、細やかなカウンセリングを努めておりますキラキラ個性的なアートやデコ小物など何でもお任せ下さい♪



こんにちは、山田です!

本日は、毎月通ってくれている美容学校時代の友人Nさんのネイルをご紹介致します。
先月はディズニーモチーフがテーマでしたが、今回のテーマは「となりのトトロ」です。

あらかじめテーマを頂いていたので、ざっくりとした配置を下書きし...
{212EFCEE-904D-4F39-8D34-6FA9A32B2D08:01}


とってもざっくりです(笑)


色々なトトロのモチーフを組み合わせて、出来たのがこちら!

{99166CEB-502C-4DF2-B8F5-D72D43A971E5:01}


小指はバス停のマークと、「メイ」行きのネコバスのおでこです。

{AA94E09B-31B5-4E4B-A4DB-2A3D57DB48E4:01}

親指はトトロと、猛スピードで走っているネコバス。

ここ数回テーマだけは決めて、他はほぼお任せでさせてくれる友人Nさんにとても感謝です。

トウモロコシや七国山病院(院が上下逆さま)の文字も入れたかったね~と盛り上がりましたが、指が10本では足りないからこれで大丈夫だよと言って頂きました(笑)



また来月、デザインチェンジした個性的なアートをご紹介したいと思います^ ^








ネイルmikaネイル