ハンド&フット同時チェンジ♪ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

御堂筋線心斎橋駅より徒歩1分
プライベートサロンのジュリークネイルですコスモス

丁寧な接客と、細やかなカウンセリングを努めておりますキラキラ個性的なアートやデコ小物など何でもお任せ下さい♪



こんにちは、山田です!

夜は少し冷えますが、お昼間はぽかぽかといいお天気の毎日ですね^ ^
サンダルを履いている方もちらほら発見し、ついペディキュアに目が向いてしまいます

お客様ネイルのご紹介です。
ハンド、フットの同時チェンジ特集です!



S様
ハンドはこちら
{B594A8F7-9AB9-4563-BD23-8ABC8109A395:01}
親指は...
{57C0B0A7-EEFB-455D-9C03-1150835349CE:01}


そしてフットはこちら
{A6772803-DA1E-4323-9F28-00098D9410AB:01}

ハンド&フットともテイストは同じで、ハンドはモノトーン、フットは赤でされましたキラキラとってもゴージャスです!
三角のスタッヅや大ぶりのパール&立て爪のストーンが利いてとってもオシャレですね。
hand杉野
foot山田 


S様
{5147F5E1-1014-4D1D-BB3D-3D9B087802C6:01}

{5517D1DC-5209-49CC-8498-3BFE04B3D656:01}

ハンドはお仕事上派手なものは出来ないので、とっても淡いピンクのグラデーション。フットはピンク3種類を使って、桜のようなグラデーションにされました^ ^



大先輩の寺下さん
{2E2D2E8D-C482-42A0-B00C-78A2BF777D71:01}


{FA3F63BE-DD1B-42A1-BA22-9830E3BD378A:01}

ハンドは少しオレンジ味が入ったピンク、フットは蛍光っぽい赤ピンクにされました。ビビッドカラーの1カラーは、ショートネイルにぴったりです!
hand杉野
foot山田 




サンダルシーズンに向けフットサンプルも続々と製作中ですDASH!

フットジェルは約1ヶ月半~2ヶ月でチェンジされるのが理想的です。
夏の間にデザインチェンジをされる方は、4月末~5月上旬頃に付けられると、夏の間に異なるデザインをお楽しみ頂けます^ ^サンダルを履かれる前に是非いらして下さいね♪



明日も日中はかなり温度が上がるそうですね。皆様素敵な休日をお過ごし下さいませ♪





ネイルmikaネイル