レオパード(ノ´∀`*) | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ツイードと並びほんっっっとうによく
オーダー戴きましたレオパードすばる


ご紹介いたしますっっラブラブ






会社員のK様



バレンタイン仕様でハートを随所に用いて
グレー×ピンクで優しい仕上がりに♪
この配色なら冬タイダイも素敵ハート







出張で伺うY様



気に入って下さったデザインは毎回リピート(笑)
ハート型にくりぬいたレオパードは通算…
4回くらい連続かもしれません( ´艸`)






主婦のI様



アポロチョコのようなピンク×茶のハート型の
レオパード(ノ´∀`*)h-t
派手にならないようベースはヌーディに♪








秘書をなさるS様



グレーがかった白フレンチとレオパードで
全体的にスモーキートーンでおまとめハート




親指にはハートの中にLOVEラブキラキラ







チア時代のコーチ弘美ちゃん



ピンクとアイボリーのレオパードも
フレンチ部分のみだとさらにナチュラル♪
ちびおリボンも可愛くキラリリボン






毎年人気のレオパードではありましたが

今年はとくに初めてトライされた方含め
とってもよく出ましたっっayaぺこり




秋冬デザインと思いきや
春にも意外とおすすめですので




今春くるというピンクハートハートと合うような
sweetレオパードも


ご提案したいと思いますので
皆様ぜひぜひお試しくださいね~(^-^)




ネイルJURIネイル