カラフルネイル♪ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

今日は大阪国際女子マラソン( 〃▽〃)

サロンの近く長堀通りや御堂筋は大々的な
交通規制がかかりますそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間ダッシュ


そこを、リオ五輪のかかるトップアスリートが
疾走すると思うと…




大興奮ですっっクラッカー



ではそんななか100㍍19秒のスギノは
サロンにこもってお客様をお迎え(笑)(笑)(笑)




カラフルネイルのご紹介ですっっ



美容師さんのS様



初めてさせていただき、したいものてんこ盛り
千鳥に、ビジューに、タイダイもmix(笑)






フラメンコ講師のO様



クロスがアクセントのカラフルネイル♪
真冬とは思えない配色です( ´艸`)h-t





中学生のS様



お母様とご一緒にご来店下さった可愛いお客様
嵐カラーをブログをご覧いただいたシースルードットでアレンジハートというリクエスト♪

松潤がごひいきなのでちょっとだけ主張(笑)






後輩美容師さんの井戸さん



山盛りビジューで、もはや仕事に支障ないのかな?並みにバージョンアップしていますぐぅ~。キラキラ




主婦のM様



初めてさせていただいたのですが、したいものをたくさん取り入れ、色合いだけは
スモーキーに統一しました♪





小学生のYちゃん



二回目のご用命h-tハート
さすがにポリッシュ仕上げですので、
ポリッシュ向きのシールや3Dを多用しました♪






会社員のM様



ヌードピンク×ボルドーフレンチとシックながら
10本ビジューは超カラフルびっくりマーク






トレイの上に使用するスワロを並べ
(スタッズなどは乗りきらなかったですが(笑))

一斉にフレンチラインにのせてまいりますダッシュ


実際に見るとキラキラのなかにターコイズが
アクセントで、

とーってもまばゆい仕上がりにハート






M様は今月で東京に転勤なさることになり、

これからは毎月お手入れさせていただくことが
厳しくなりますぐすん汗


それでも
『大阪に帰ってくる月はもちろん来るわよ』と

わたしと山田に言ってくださいましたayaぺこり




今でもそうして、年に1~数回でも
帰省の度、足を運んでくださる皆様がいらっしゃいます。


ネイルするなら…といって


こーーーーんなにたくさんあるサロンのなか
ご来店戴けますこと…

本当に幸せですキラキラh-t



今日もそんな幸せをかみしめ

営業まもなくスタートでございますっっ(*^^*)


みなさま素敵なにちようびを
お過ごしくださいスマイルスマイルスマイル

 


ネイルJURIネイル