BIGBANG☆ネイルとごはん | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こんにちはっっ 
Jurlique nail オーナーのスギノですすばる



新年あけました…と思っていると
もう後半DASH!DASH!

どひゃーっっっぐすん汗汗

 

また更新滞らないように…(;O;)
アップしたいと思います(笑)
どうぞチェックしてみてくださいキラキラきらきら!!



ご紹介するのはBIGBANGのライブに備えた
T様スペシャルネイルスマイル



元ネタはこちら



GDの腕に入るキースヘリングのタトゥ





ほかに…




ジバンシィとコラボという『ジヨンシィ』(笑)







ツアーグッズもろもろの柄を取り込んで…





できましたっっっ

(σ・∀・)σびっくりマーク












 

ボーダーと迷彩をmixしたのもキュート♪



めちゃめちゃ楽しい仕上がりになりましたぐぅ~。キラキラ




BIGBANGファンのかたにもこれなら 
お許しいただけるでしょうか…(笑)





そんなT様ご来店のきっかけは…


ネイルスクール時代のお友達が勤めていた
サロンのお客様だったT様



担当ネイリストだったお友達が退職することになった際、次のおすすめサロンとして



Jurlique nail を紹介してくれたのが数年前音譜




その不思議なご縁に加え

同い年そして美容師さんというT様とは

仕事に対するモチベーションやメラメラメラメラメラメラ
笑いのツボが同じ(笑)(笑)(笑)



先日お食事にお誘いいただき

うれしはずかしdinnerご一緒しましたはな








そろって下戸の二人は
ジンジャーエールとカルピスミルクで乾杯ぐぅ~。









改めてネイルを嬉しそうに見て下さる姿に
感動( ´艸`)h-t



19時にお店に入ってから

熱々お仕事トークに花が咲き


お会計をしたのが明け方4時っっごごごごごごごごご


8時間もノンアルコールで
語り合っておりましたびっくりマーク






ネイルを通じてこうして繋がるご縁と出会いに


また改めて感謝する、楽しすぎる時間でしたh-t






ネイルJURIネイル