下呂温泉♪ | Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

Jurlique nail *ジュリークネイル*ブログ

心斎橋駅・四ツ橋駅から徒歩すぐ

プライベートネイルサロン
Jurliquenail


お客様デザインやスタッフごと
アップしています

ご来店お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

先日お休みをいただいて 元勤務先TONY TANAKA STUDIO


スタイリスト佐藤理絵ちゃんと 1泊2日で下呂温泉へ行ってきました


昨年は2泊3日で北海道へ行きました 




同業ということもありなかなか揃っての連休は取り辛いのですが


頑張ってお休みを合わせて・・・


うーーーーーーーーんと

リフレッシュしてきました



Jurlique ブログ-SH3D00180002.jpg

可愛い後輩 佐藤さんとの浴衣2ショットですチョキ温泉




Jurlique ブログ-SH3D00260001.jpg Jurlique ブログ-SH3D00200002.jpg





じゃらん絶景ランキング1位キラキラに選ばれたお宿でお部屋からの景色は


まさに絶景クラッカー 鉄橋を電車が走り 紅葉が色濃く紅葉


下呂の温泉街を一望でき 夜は一面の夜景が...夜空の写真流れ星



Jurlique ブログ-SH3D00230001.jpgJurlique ブログ-SH3D00240001.jpg

あまりお酒は飲まないのですがこの時はビールをいただきましたビール


浴衣トークに花が咲き・・・ 2時間はゆうに経過時計だっしゅ





Jurlique ブログ-091112_1103~01.jpg   翌日は下呂温泉合掌村へGO車


朝市でご当地の果物・お漬物・野菜・お酒などを購入 ポストもレトロポスト


オススメはなんと85歳のおじいさんが目の前で手編みをして売っているわらじ

本当に昔ながらのわらじで一足たった700円!


世界一小さいわらじのストラップはなんと95歳のおばあさんの

毎日の手作りでこれまた500円!!



私の祖母は91歳なので、報告しようとストラップを購入

とっても喜び、また驚いてくれました(*^▽^*)


Jurlique ブログ-SH3D00300002.jpg  ほっこり和みますねラブラブ



Jurlique ブログ-SH3D00360002.jpg Jurlique ブログ-SH3D00280001.jpg


北海道でも感じましたが やはり気温の下がる地域の紅葉はとても深く


赤・オレンジ・黄色・緑のグラデーションが本当に鮮やかでしたもみじもみじ木の葉


下呂温泉は本当にオススメドキドキ


来年はどこに行こうかな・・・(●´ω`●)ゞ