1012







本日はバレンタインデー。
恋くんの誕生日ですね。名探偵こいっく。
あのルックスは物凄くタイプです。ピンクの髪が、イイネ!



さてさてさて。
遂に荒吐ロックフェスティバル
ARABAKI ROCK FEST.2017
の投票最終日がやってまいりました。

皆さん、投票の方はお済みでしょうか?

朱里乃の!初ロックフェス!仙台行き!初遠征!大チャンス!かかってます〜〜〜。(;_;)

煩いのは重々承知なんですが、こんな機会滅多にないのでとことん煩くさせてください〜。(∩˃o˂∩)

こちらのURLから曲を聴いて投票して下さると嬉しいです。
ほんとのほんとの本当にお願いします。( ´_ゝ`)




EggsかTwitterのアカウントをお持ちの方は1分もかからず投票完了出来ちゃいます。
黄色い投票ボタン押すだけやねん!

最後の最後、じゅりのの宣伝タイムでした。¨̮
もし、今日以降何の告知もなかったら察して下さい……_φ(・_・



ピース。

{17C7BEEC-8CC8-496D-AAC6-F58714B2E163}








Great joy to Uクローバー流れ星