おっかなびっくりライヴ。

テーマ:
713







こんにちは。

今日は!いつも朱里乃のオフィシャルブログ”Great joy to U”を読んで下さってる皆さんにお知らせとお願い!があります。

まずひとつめ!
このブログでも度々お知らせしました、よみうりランド内にある日テレらんらんホールでのライヴのタイムテーブルが出ました!


{6E54E188-2D28-462B-88A6-1394841D6C4E}



画像の通り、朱里乃は13:40〜14:00です!

屋外でのライヴと違ってクーラーがしっかり効いたホール内は、熱中症の心配はなさそうです。雨でも大丈夫だしね!
ただ、ライヴの熱で倒れないようにっていうのは気をつけないと!ね!



そこでふたつめ。

これはとても悔しいのだけれど、嘘はつけない性格なので正直にお話しするね。(´._.`)






実はチケットが全然売れてないようなのです。(´._.`)

残りのチケット数を聞いて、おっかなびっくりでした!

Twitterのリプとかを貰っていて、何人か買ってくれたんだなー!なんて思っていたら、1枚しか売れてなかったみたいなの!

史上初の大事件です!

このままだとワンマンライヴがーとか、言ってられなくなってきました……(´._.`)

頑張ってデザイン考えたグッズも生産できなくなったらどうしよう。、!

これからブッキングライヴとかもあんまり出られなくなっちゃうのかなっとか。不安でいっぱいです。



実は今回のライヴが、18歳ラストの大きなステージなんです。¨̮ 

日テレらんらんホールのキャパシティは1,000人。
近い将来1人で埋められるようになりたいけれど、まだまだ手の届かないキャパ。

歌う曲はカバー曲2曲とオリジナル曲2曲の計4曲だけれど込める想いも大きいし、いつも応援に来てくれる皆と一緒にそのステージを超えられればと思っていたので、今からでもやっぱり行こうかなあなんて方は、是非ぜひ7/24、よみうりランド来て下さい!

普段からアメブロだけは読んでたけどなかなか機会がなくて……って思ってた皆さんも。大歓迎です!*\(^o^)/*

日曜日ということで、休日だという方も多いんじゃないかな。学生は夏休みだったり!

とにかく少しでも迷ってたら来てきて!
全て忘れて楽しめるライヴだから。



チケットは下のURLをクリックするだけでサイトに飛べます!

よみうりランドの入場料も込みで税込3,800yen!

購入の際は、アーティスト名を朱里乃にしてね!(^O^)


7/15まではこの上のURLで買えるんですけど、その後は手売りをすることになっていて、でもこの前売りチケットよりどうしてもいくらか高くなってしまうんです。

なので出来れば7/15までにGetしてもらいたいかな!

詳しい手売りの方法については15日を過ぎてからまた告知できると思います!



さてさて。
今回のライヴには不安要素が溢れてますが。

これを乗り越えられれば初のワンマンライヴが待ってるということで!

朱里乃は今できることだけに何とか集中して頑張ることにしてます!

オリジナル曲も揃ってきたし。

突っ走るぞーおー!*\(^o^)/*







Great joy to Uクローバー流れ星