715







こんばんは。

今の時間帯って、挨拶に迷いますよね。
特に今の時期は夕方も明るいし。

おはようは除外するとしてこんにちはかこんばんはか……

ってまあ、それは置いといて。



8月の初投稿です。

8月入りましたね!皆さん!

太陽サンサンでコンクリートから熱が反射して……

バテバテですね。*\(^o^)/*

電車の空調設備に感謝。



7月の中旬には既にやけたね……と声をかけられていた朱里乃ですが。

夏は極力屋内で過ごしたい派です元々インドアだからね。

とはいっても!嬉しいことに今年の夏はライヴの予定がいっぱいで!

今夏からは頑張っちゃいます!*\(^o^)/*

みんなも沢山ライヴに会いにおいで!!!



実は、というか皆さんご存知のとおり。
7月の28〜31日と、4日間ライヴがありました。

初日からバテバテだった朱里乃ですが、何とか7月を終え、8月突入。

今月1本目のライヴは今日、東戸塚でのフリーライブでした。

音響さんのお陰もあって、今日はとっても歌いやすかったです。

CDも沢山買って貰えて嬉ぴよです。¨̮ 

{EB8830AA-4E8F-44B8-8800-206986F8CDFE}

ふいうち写真。

物販コーナーでCDにサインしているところを撮影されていたみたい。笑

そろそろインク切れどうにかしなきゃな、ごめんね……笑



朱里乃は最近ポケモンGo開いてないのだけれど、東戸塚にはイーブイがいたみたい!かわええね。笑

{39403BF0-638C-4557-A208-BEF934601188}

{1083C3CD-F008-4FD6-A2FA-A99F6E79E03F}

もうすぐアップデートされたら、あの緑の!チコリータ?だっけ。あの子も追加されるんだってね!

朱里乃はミュウとジラーチが欲しくて始めた訳なのだけれど、Getは難しそうです……笑
ジラーチにいたってはいないらしいしね!

取り敢えずはピカチュウが欲しいかな!



偶然ズバットに驚いてる風に撮られた写真。

ライヴ終わってもシャッター切られているみたいだから、物販コーナーでもアホ面してられないね!気合い入れとかないと。笑

{5CD99656-1D60-4AF3-A08B-5594DFDEBEF4}



さてさて。

ブログでは告知してなかったと思うのだけれど、

明日、8/7、Sunday、

三浦海岸の海の家、夏小屋さんでライヴをさせて頂きます!(≧∇≦)

初、海の家!初、海辺ライヴ!今年初の海ーーー!

やったね。

海辺で歌うことは朱里乃の、やりたいことリストの上位にあって、今回機会を頂けて本当に嬉しいです。

Twitterで告知したら水着でしょう?水着着るでしょうってリプ頂いたんですけど、着まっせーーーん。😆💛

ただ、久し振りに折角海行くんだから入りたいなーライヴでもしない限り自分から灼熱の中海へ行こうなんて思わないもんなー。

写真は!撮りたいです。

皆も撮ってくれてええで。😆💛

詳細はこちら。

朱里乃の出番は16:40〜17:10です。



セットリストはまだ全然考えてませんが、Sunnydaysは歌うしかないね!

夏の海をイメージしてつくった曲なので。この日の為につくったと言っても過言ではなかったりする。




さあ!
明日は楽しんでくるぞーい!







Great joy to Uクローバー流れ星