2月28日は

 

ジュリにとって12回目のお誕生日でしたドキドキ

 

でも・・・

 

その前の日の27日から

 

ジュリloveはインフルエンザになってしまって

 

お誕生日の当日は

 

何にもできなかったんですえーん

 

何年か振りになったせいか

 

お布団から起き上がることもできず

 

ジュリにも心配をかけてしまいましたショボーン

 

何とか復活して

 

1週間遅くなったけど

 

ジュリのお誕生日のお祝いをしようかなと

 

思っていた矢先

 

今度は息子が発症・・・汗

 

そんなこんなで

 

やっと今日できましたラブラブ

 

12歳音譜

 

年女のジュリドキドキ

 

プレゼントはお散歩の時用の靴です合格

 

ジュリは

「これ、なんでしゅか?」

 

とクンクンして

「おいしいものじゃなかったでしゅね」

 

でも

「ありがとでしゅ~ニコニコ

 

と笑顔を見せてくれましたラブラブ

 

いつまでも元気で

 

その愛らしい笑顔を見せてねドキドキ

 

ジュリloveもがんばるからねおねがい