ジュリのお気楽ダイアリー

ちょぴり怖がりなジュリとの日々を綴っていきます。


テーマ:

日差しが出ている時には

 

気持ち的にも暖かく感じられるようになってきました音譜

 

ジュリとお散歩していても

 

春を感じながらほっこりしていますニコニコ

 

いつものようにジュリloveの歩く速度に合わせて

 

トコトコと歩いてくれていますラブラブ

 

お散歩道の途中にあった「ロウバイ」

 

キレイな色をつけています

 

この花を見ると「春」を感じますニヤリ

 

気持ちと体調に余裕がある時

 

近所にあるTully's COFFEEに出かけますドキドキ

 

仲良くしてくれているスタッフさんが作ってくれましたアップ

 

可愛らしいラテアートラブ

 

いっしょにチョコシフォンケーキもいただきました

 

とってもフワフワで美味しかったですてへぺろ

 

カフェラテのカップは、マイカップなんですコーヒー

 

グランデサイズも余裕なんですよ合格

 

お店に置いてもらっています音譜

 

ここでゆっくりとお茶することが

 

ジュリloveのささやかな楽しみですドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
サクッとシリーズでアップしようと思っていたのに
 
ずいぶん間が空いてしまいましたあせる
 
ジュリloveの多発性筋痛症の症状は
 
今のところ大きな変化はなく
 
お薬で何とか日常を送っています
 
・・・がビックリマーク
 
昨年の11月に新たに見つかってしまったモノがあり
 
現在、薬を飲みながら血液検査を重ねています汗
 
これまた原因不明ときましたアセアセ
 
病院の先生(担当科の部長先生)も
 
「今までに(診たこと)ないんだよね~」だってえーん
 
・・・マジッすかあせる
 
というのも、血液検査をしている中で
 
カリウムの血中濃度がめっちゃ高いことが判明し
 
上限の数値をはるかに超えて危ない域まできてるみたいです
 
本人に自覚症状が全くなく
 
全然痛くもフラフラもない
 
でも!!
 
あんまり数値が高かったら
 
心臓疾患でポックリ逝っちゃうらしいチーン
 
・・・いや、それはまだマズいんで
 
その数値を標準に下げるべく
 
激マズのムース状のお薬を1日3回服用してますあせる
 
でもなかなか下がってくれない
 
先生曰く
 
「う~んあせる普通だったらこれで下がるはずなんだけどなぁ・・・」
 
ははは・・・どうなるジュリlove!!
 
ちょっとずつでも治るって信じて
 
上を向いて毎日を送っています音譜
 
そして
 
我が家のジュリはとっても元気ですドキドキ
 
 
この笑顔に癒されてますラブラブ
 
1月に降った雪
 
久しぶりに積もりましたゆきだるま。
 
今日は「立春」
 
まだ春を感じることは難しいけれど
 
待ち遠しいなぁ照れ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

 

今年もジュリとジュリloveを

 

よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ

 

昨年は体調が思わしくなく

 

いろいろと皆様にもご心配をおかけしてしまいましたが

 

今年は何とか元気に過ごせたらなぁと思ってますドキドキ

 

なのに・・・

 

パパが年末から風邪をひいてしまって

 

お正月はほぼ寝込んでいましたあせる

 

幸いにもこじらせることなく

 

4日には元気に神戸に戻っていきましたほっこり

 

ずっとお家にいたおかげで

 

ジュリはパパに甘えっぱなしでしたラブラブ

 

パパには申し訳ないけど

 

良かったね ジュッちゃん音譜

 

みなしゃん

今年もよろしくお願いしましゅでしゅ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。