今日は私のbirthday♡

たくさんのお友達からお祝いのメッセージ頂きました~みなさん☆ありがとうです

私は幸せ者です

今日はお友達と一緒に前から行きたかった船場センタービルへ行ってきました

着いたらお昼だったからまずはランチへ

って言ってもオシャレなお店じゃなく、定食屋へ☆でもメッチャ安くてボリュームたっぷり

全て600円~650円

とっても美味しかった♡

掘り出し物を探しながら3時間程ブラブラ

その後は心斎橋に出て難波までまたブラブラ

最後のしめはたこ焼きわなか


ポン酢味美味しかった

さぁ、家路へ・・・っと思い表に出たら

NGKの前で呼び込み新喜劇が2500円で見れると出演者は前から見たかったすちこさんそのままチケット売り場へgo


やっぱりサイコ~
大笑いして、帰って来ました

とっても楽しいbirthdayでした






                             




Candyからの投稿