• 06 Sep
  • 25 Aug
    • ♡誕生日♡

      お久しぶりの日記です8月10日に無事34歳の誕生日を迎えました~今年の誕生日はいろんな人にお祝いしてもらいましたサプライズも沢山あったし、メッセージもいっぱいもらったし、ホントに最高のbirthdayになりました皆さんありがとうです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡総勢18名で行った3代目のコンサートの帰りにみんなでご飯を食べに行ったらにサプライズでお祝いしてもらっちゃた誕生日当日に子供達がサプライズでケーキを買ってきてくれた親友ちゃんがbirthdaydinnerをご馳走してくれました✨✨いつもの飲み会メンバーにクラッカー付きのサプライズ34歳、きっといい1年になること間違いなし(笑)

      テーマ:
  • 22 Feb
    • ♡いちご狩り♡

      いちご狩りに行って来た~ハウスに入ると甘~い匂い1時間の食べ放題飽きるほど食べたぞ幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡Candyからの投稿

      テーマ:
  • 15 Feb
    • ♡雪♡

      久々に大雪ですまさか、ここまで積もるとは・・・朝、起きて窓の外見てビックリ(๑°ㅁ°๑)‼玄関出て、ビックリさすがにに乗るのは怖いので、お迎えに来てもらいお仕事へ小学校のグランドでは子供達が楽しそうに遊んでる~私も遊びたい・・・こんなに大雪だと、週末の予定ぐちゃぐちゃですCandyからの投稿

      1
      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ♡Valentine Day♡

      今年初のブログです(;゚∇゚)さて、さて・・・今年も頑張りました12人分友チョコなんて、考えたのは一体誰ですか早く一人で作れるようになって欲しいですCandyからの投稿

      1
      テーマ:
  • 28 Oct
  • 26 Oct
    • ♡ネイル♡

      久しぶりの更新です今日のお休みはお家でゆっくりしてたので、前からしたかったフレンチネイルに初挑戦出来上がりはこんな感じ初めてにしては上手く出来たかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って自分で言うなぁ~って(笑)しかし・・・まだ左手しか出来てません今日は疲れちゃったので、右手はまた明日頑張りますCandyからの投稿

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • ♡スカイツリー♡

      横浜1日目は親戚のお家にお世話になり、近所をブラブラした感じで終了2日目は小学校からの親友のお家に居候の為、朝10時に合流そのまま、旦那様の運転する車で東京観光~と言うことでスカイツリーにお天気はあいにくの曇り雨が降らないことを祈りつつ、目指せスカイツリー途中ポツポツしてきたけど、スカイツリーが見えてくると全員テンションMAXそして、真下にとうちゃーくスゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!雨も降らず、ちゃんと先っぽまで見えたぞきっと日頃の行いが良いんだろう~ヾ(*´∀`*)ノなんて言いながらスカイツリーを後にしてソラマチでブラブラパン屋さんでこんなの発見私達が帰宅する時には大雨の雷の嵐になって大変な事に・・・やっぱり日頃の行いが良いんだね~なんていいながら帰宅しました~Candyからの投稿

      テーマ:
  • 09 Sep
    • ♡最後の夏休み♡

      7日の土曜日から今年最後の夏休みと言うことで、横浜にやってきました~最後の夏休み楽しむぞ~Candyからの投稿

      テーマ:
  • 10 Aug
    • ♡birthday♡

      今日は私のbirthday♡たくさんのお友達からお祝いのメッセージ頂きました~みなさん☆ありがとうです私は幸せ者です今日はお友達と一緒に前から行きたかった船場センタービルへ行ってきました着いたらお昼だったからまずはランチへって言ってもオシャレなお店じゃなく、定食屋へ☆でもメッチャ安くてボリュームたっぷり全て600円~650円とっても美味しかった♡掘り出し物を探しながら3時間程ブラブラその後は心斎橋に出て難波までまたブラブラ最後のしめはたこ焼きわなかポン酢味美味しかったさぁ、家路へ・・・っと思い表に出たらNGKの前で呼び込み新喜劇が2500円で見れると出演者は前から見たかったすちこさんそのままチケット売り場へgoやっぱりサイコ~大笑いして、帰って来ましたとっても楽しいbirthdayでした                              Candyからの投稿

      テーマ:
  • 28 Jul
    • ♡海水浴♡

      書きたいことがたまっていたので、まとめて書いちゃいます先週の日曜日、仲良しママ友ちゃん親子と今年初の海水浴に行って来たよ~Am11:00到着今日はお弁当持参少し泳いでランチtime本日のランチはこちらおそうめんとおにぎり夕方の5時半までみっちりと泳ぎました子供ちゃん達真っ黒あたりには誰もいませんでしたCandyからの投稿

      テーマ:
    • ♡広島3♡

      広島最終日バスは午後3時なので、それまでめーいっぱい遊ぶ為、朝9時15分には家を出で街へ荷物をコインロッカーに預けてブラブラチンチン電車娘ちゃん、乗りたがっていたが今回は見てるだけ~3時までたっぷり時間はあると思ったけど、あっという間にお別れの時間楽しい時間は過ぎるのが早いお別れの時間寂しかったバスに揺られながら、大人になって親友と呼べる友達に出逢えた私は幸せだなぁ~なんて思いながら家路に着きました3日間ホントに色々お世話になりました~またすぐ遊びに行くからねCandyからの投稿

      テーマ:
  • 26 Jul
    • ♡広島2♡

      広島2日目は午前中はゆっ~くりして、午後からイオンモールへ男の子チームはおうちでお留守番ブラブラして、晩御飯を買ってお家へ街中でTHE広島って感じのATMを発見思わずパシャリお腹ペコペコの男の子の為に帰宅後早速ご飯time私が食べたがっていた広島焼の差し入れも頂きました~パパさん、もちろん2日目の夜もガールズトークで盛りがりました   続く・・・Candyからの投稿

      テーマ:
  • 20 Jul
    • ♡広島♡

      お久しぶりの更新ですプーケット旅行記がまだ途中だけど、先に先週の3連休に仲良しのお友達親子が住んでる広島まで家族3人で旅行したことを綴っちゃいます( ̄∀ ̄;)難波発広島バスセンター行のバスに乗り、5時間無事広島到着バスセンターまで迎えにきてくれたよ~約3ヶ月ぶりの再開全然変わってなくて、ホッした広島に来たら原爆ドームに行きたいって言ってた私の希望を聞いてくれて、まずは原爆ドームへ修繕工事中だったのが少し残念だったけどその後、原爆ドーム前の川を船に乗りクルーズとっても優雅な気分になりましたその後は街に出で、ショッピング晩御飯も食べてお家に帰り久々のガールズトークに華が咲きました                                         続く・・・Candyからの投稿

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ♡プーケット旅行その1♡

      6月6日からプーケットへ家族旅行6日午後11時半の飛行機にて、シンガポールへ到着6時間かかるので、時間つぶしに映画鑑賞まだDVD発売前の映画も見れるので、見ながらウトウトが、午前3時頃照明がつき機内食配布とっても早い朝ごはんです朝食はワッフルそして、シンガポール到着プーケットまでは1時間半離陸前、朝日が昇りキレイだったからパシャリそして、本日二回目の機内食今回は2種類から選べれるヌードルめっちゃ辛いオムレツ食べてないので味はわからないが息子くん、完食してましたそして、無事時間通りプーケットに到着     つづく・・・Candyからの投稿

      テーマ:
  • 09 Jun
  • 06 Jun
  • 02 Jun
    • ♡告知♡

      6月22日(土)娘ちゃん、現在習ってるダンス教室で発表会がありマース初めての発表会なので、親も緊張ですCandyからの投稿

      テーマ:
  • 27 May
    • ♡おくとろ温泉♡

      今日はお友達とおくとろ温泉へディナーと入浴と行ってきたよバイキングと入浴がセットで1000円バイキング、初お腹いっぱい食べましたバイキング~の温泉いい汗かきました~もちろん、ガールズトークも大盛り上がりとってもまた明日からお仕事頑張りますCandyからの投稿

      テーマ:

プロフィール

☆asaki☆

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
奈良県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。