*select*心おどるお洋服仲間入りっ♪*゜ | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/



こんばんは~^^*


休日にぴったりなぽか*ぽか*陽気に

恵まれましたね~コスモス


そんな本日、selectのおようふくが続々と新入荷いたしました~♪*゜


では*では*早速、ご覧ください~チューリップ黄




*お家柄*半そで前開きワンピース*

左 SOLD

ぼんやりと広がるお家柄にほっこり*癒される

一着に*゜


前開きタイプなので、今の時期の羽織りものとしても合わせて

頂けます~チューリップ赤







そしてっなつ日和な日が続くなかお探しの方も多いTシャツも仲間入り☆//


*お花のハンカチ柄*ふんわりTシャツ*

お花のハンカチ柄がTシャツだけど、フェミニンな印象に~*゜




お袖にもご注目っ♪*゜

ふんわりシルエットが心おどるデザインに~ベル





*気球*Tシャツ*


気球でサーカスが繰り広げられた夢広がるキュートな一着なのですラブラブ





*ことり&蝶々*Tシャツ*







*ダルメシアン*ふんわりスカート*


*SOLD*






*おリボン*セミタイトスカート*

SOLD*

こちらのスカートは、リクエストが多く大人気のため再入荷いたしましたよ~リボン


ぜひ*ぜひ*気になられていた方はお早めに~*゜







*クラシカルな絵画調柄*スカート*

SOLD*

ガーゼの様な柔らかな風合いが履き心地◎な

特別感漂う一着です*゜



そしてっ、お次のエプロンたちも再入荷いたしました~^^*



*レトロ*フルーツ柄エプロン*






*お花畑とにゃんこ*エプロン*



エプロンはお料理のときにはもちろんのこと、

ホワイトスカートなどに重ねて巻きスカートの様に合わせて

頂くスタイルもおすすめなのです~ヒマワリ




明日もお気に入りを見つけに、ぜひ*お立ち寄りください~^^*


皆さまのご来店心よりお待ちしておりますヒヨコ*゜

JuRian net shop

JuRian twitter

JuRian face book