*USED&VINTAGE*Bag大充実っ☆// | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんにちは~^^*


半そでスタイルが心地のいいお天気に恵まれましたね~コスモス


そんななか、素敵で心おどるUSED&VINTAGEのBagたちが

勢揃いいたしました~♪*゜


これからの季節に大活躍なかごバッグも仲間入りいたしましたよ~☆//



*からふるお花モチーフ*かごバッグ*

表のお花モチーフにときめくのはもちろんのこと、

裏地はブルーとホワイトのギンガムチェックと、乙女心くすぐる

要素が詰まった一点なのです*゜



ま~るい持ち手もキュートラブラブ





*格子編み*かごバッグ*


ベージュとライトブラウンの格子編みがお上品で落ち着いた印象に*゜






*ライトベージュ*レザー切り替えかごバッグ*

*SOLD*
リボンの様な留め具がvintage感漂う一点*゜


レザーの切り替えがクラシカルスタイルにも◎*゜






*アイボリー*ぽこぽこ*お花モチーフミニかごバッグ*








*ブラウン×ミルクティーベージュ*ストライプ編みかごバッグ*


縦長サイズがすっきりスマートな印象に~☆゜






*キャメル*シンプルレザーミニショルダーバッグ*

*SOLD*

シンプルなデザインなので、幅広いスタイルに合わせて頂ける

一点*゜








*チョコレートブラウン*レザークラッチバッグ*


お財布のほかにも本や小物なども入れて頂けるサイズ感が

うれしい一点です*゜







*キャラメルブラウン*ひまわりのボタンミニショルダーバッグ*

2つの異なる風合いのレザーで切り替えになった、ちょっぴり

おとななデザインに~☆//


デニムスタイルにもぜひ~チューリップ黄








*DOONEY*キャラメルブラウン*レザーボストンバッグ*



コーディネートをきゅっと引き締めたいときにもおすすめですベル





*キャメル*シンプルおとなレザーショルダーバッグ*

肩からかけて、レザーバッグをラフな印象に合わせるのも

おすすめです~チューリップ赤








*キャラメルブラウン*ステッチ装飾ミニレザーポシェット*

携帯と定期入れなどたいせつな小物を入れて頂くのに

ぴったりなのですリボン








*3色のことり*トートバッグ*


*SOLD*




*切り替えメッシュ*ボーダートートバッグ*

シースルーになった、夏のお出かけスタイルを涼しい気分にしてくれること

間違いなしの一点です*゜



シンプルスタイルのアクセントにもおすすめです~ラブラブ






*ピンクベージュ*ミックスカラー編み編み柄のビニールトートバッグ*

A4サイズもすっぽりと入れて頂けるサイズ感なので、

夏の通勤、通学に最適な一点です*゜







きら*きら*お上品に光るビーズ装飾のミニパーティーバッグも

仲間入りしました~♪*゜


*ブラック*お花モチーフビーズ装飾バッグ*






*ホワイト*みっくすカラーお花のビーズ装飾バッグ*



普段使いにはもちろんのこと、結婚式やちょっとしたパーティーシーンに

ぜひ~☆//




一点モノのため旅立ちがとっても早いので気になられた方は

ぜひ*ぜひ*お早めに~^^*


ご来店心よりお待ちしておりますヒヨコ*゜

JuRian net shop

JuRian twitter

JuRian face book