ありがとう | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


私が投稿した顔写真を見て「大丈夫?疲れてる?」などなど心配してくれた方々ありがとうございました❕❕✨


確かに最近疲れてるのかいつの間にか座ったままや床で寝落ちしている事が多くて、全然疲れが取れていなかった💦


「その日の疲れはその日の内に取る」


これモットーだったのにいつの間にかないがしろにしていました😱


気付かせてくれてありがとう😆❤


健康管理しっかりやっていかないとね✊❕❕


心は元気だから安心して下さい❤




いつもリプやコメントやいいねありがとうございます❤✨


本当に嬉しいし見てくれてるんだ~って分かるから繋がってる感じがある🎶✨


いつもありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ






爆笑樹理爆笑