君の名は | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


先日久し振りに映画見ました\(^o^)/


✨✨✨「君の名は」✨✨✨




あれだけ人気で評判も良く、動員数も増え続けているって聞いたら気になるもんっ❕❕


まだ見ていない人は是非❕❕❕❕


ちょーーーうオススメ✨✨✨✨✨✨✨✨


面白いし凄かった。


ネタバレしない程度に…。
世界観やストーリーや映像の綺麗さとか全てにおいてパーフェクト😆😆😆😆😆💕✨


途中からの展開に食い入るように見ました✨


これはまた見たい❕❕
見たいって言う表現より、もう一度この「君の名は」の世界観に触れたい、もっと知りたいって感じの方が近いかな😄


私も誰かと入れ替わってみたい✨


1日だけ(笑)


純愛ストーリーとか大好き❤


ラブコメが1番好きなジャンルです🎵


ラブコメではないですが、昨日は舞台の衣装合わせもして、なんだか面白い舞台になる予感がぷんぷんします❕❕❕❕


衣装はお楽しみに❤
私を…見付けて下さい(笑)


では✨
今日も稽古に行って来ます😆🎵



爆笑樹理爆笑