私の中で特別な会、パーティーっていうと、子どもの頃に家でお友達を招いて両親に開いてもらったお誕生日パーティーで止まっています。。
でもそれがとても大切で、暖かくて幸せな記憶であったりもします。
なので自分が主体になってするライブでは、色んな装飾を手作りして会場を可愛く飾り付けしてやりたいなというのが、1つの夢でもありました。

{4E6C7524-9AAE-4F16-B6FB-1DD836901168}

{DA8474E6-76C8-4265-B35D-B8E7D21DE7FD}

うねぎまりちゃんとのツーマンライブ『JURY&MARY~隅っこ世界の音楽会~』、たくさんの方のご協力のお陰で、無事に歌い終わることが出来ました。
駆けつけてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

*Setlist(敬称略)

・そばかす/JUDY AND MARY(ツイン)
・ハニー・カム/坂本真綾(うねぎ)
・マジックナンバー/坂本真綾(じゅりお。)
・海色/AKINO from bless4(ツイン)
・キミシニタモウコトナカレ/May'n(うねぎ)
・Departures~あなたにおくるアイの歌~/EGOIST(うねぎ)
・空色デイズ/中川翔子(うねぎ)
・からくりピエロ/40mP(じゅりお。)
・見えざる腕/Sonud Horizon(じゅりお。)
・三つ葉の結び目/やなぎなぎ(じゅりお。)
・Part of your world/リトルマーメイド(じゅりお。)
・自由への扉/塔の上のラプンツェル(うねぎ)
・生まれてはじめて/アナと雪の女王(ツイン)
・Magia/Kalafina(じゅりお。)
・プラチナ/坂本真綾(じゅりお。)
・Comet/うねぎまり(オリジナル!)
・告白/supercell(うねぎ)
・雨が降る/坂本真綾(ツイン)
・ループ/坂本真綾(ツイン)
uc
・ホウキ雲/RYTHEM(ツイン)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

予告通り、たくさん歌わせて頂きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
改めてセットリストを見ると、お互いが大好きな坂本真綾さん推し推しな感じですね。

お互いの名前をもじって付けたこのライブタイトルが決まったときから、JUDY AND MARYさんの曲は外せないよね。笑ということで、1曲目に有名なこの楽曲を。

ソロでは、ずっと歌わせて頂いている「マジックナンバー」「プラチナ」を中心に、所属バンドある恋リス*で歌ってきた「からくりピエロ」、憧れの歌い手である織田かおりさんの曲も歌いたかったので、迷いに迷ってSonud Horizonに参加されていたときの楽曲「見えざる腕」、もう1つの所属バンドor;jlfacilitaで歌った「三つ葉の結び目」、私の原点である所属ボーカルユニットMAJOLICAで歌ってきた「Magia」(みちか姉、アヤ姉のボーカル入り♡)等、自分にとって思い入れのある曲を選びました。
どのバンドもユニットも、私にとってかけがえのない、大切な場所です。

うねぎさんとのツーマンということで、Disneyの楽曲は絶対やろう!と最初から話していました。
物心ついた頃には、家にDisneyのビデオがたくさんありました。1番のお気に入りは、今も昔もリトルマーメイド。何度アリエルになりきって人魚ごっこをしたことか…!そんな大好きなリトルマーメイドの楽曲を人前で歌う日が来るとは。。人生とは不思議なものです。

Disneyコーナーのあとは、女神こと、白野楓子ちゃんにお手伝いして頂いて、息抜きを兼ねてのゲームコーナー。ふうたんありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

{89A3204D-DFDC-427F-9451-300EC7A39DD4}

お題は『制限時間は1分!私は何をやっているでしょうジェスチャーゲーム!!』でした( ˊᵕˋ )表現者と回答者に分かれて、どちらかより多く答えさせたほうの表現者の勝ち、というゲーム。
私がうねぎさんに1分間に答えさせたお題は「イルカ」「バレーボール」「料理」の3題。うねぎさんが私に答えさせたお題は「チンアナゴ」「宇宙飛行士」の2題。ということで、勝者はワタクシ!でございました✌︎やったぜ✌︎

{B00BE6E3-220E-48D1-B2C0-FD2221628283}

チンアナゴ表現中のうねぎさん( ˊᵕˋ )

{C067184E-16A3-48F7-B318-AC3E422CE679}

ゲーム前にお客様に、どちらが勝つか↑の旗(手作り感満載。。苦笑)で予想をしてもらっていたので、私が勝つと予想して下さっていた方にこの日の為に準備していた2人の写真入りチロルチョコをプレゼントさせて頂きましたm(._.)m

{01D15BE8-646A-4B56-A786-637D245B6ABA}

MC中にもお話しましたが、今回のツーマンライブは私の「雨が降るを誰かと一緒に、コーラス入れながら歌いたい!」という欲望丸出しのツイートに対して、うねぎさんが賛同のリプを送ってくれたことがきっかけになって開催することに至りました。なのでこれも外せない、「雨が降る」。雰囲気出すの難しかったけど、念願叶って嬉しかった…(T ^ T)

最後は何にしようか~やっぱり真綾さんの曲がいいね~、ということで色々考えていたのですが、この奇跡のような出会いへの感謝と、これからもご縁が続いていきますようにの願いを込めて、「ループ」を選ばせて頂きました。

私は普段からコーラス盛り盛り系のユニットをすることが多いのですが、うねぎさんは生粋のソリスト!でも今回のライブではハモやコーラスもたくさん覚えて練習してもらいました。苦手な下ハモも、「大丈夫です!頑張ります!」といっぱいいっぱい練習してきてくれて(T ^ T)
そんな歌への姿勢はもちろんなのですが、私が何より良かったなあと思っているのは、「楽しみだとおっしゃってくださった方、足を運んでくださった方に、来てよかったと思っていただけるように。来た時よりも少しでも、何か暖かい気持ちを持って帰って頂けるように。」という、同じ志を持って本番まで一緒に準備をしてこれたこと。これが簡単なようで、意外に難しいことだったりするのです。なので、今回の相方がうねぎさんで、本当に良かったです(*´˘`*)♡

{1E36BB72-8F18-463B-A280-F3E07037A122}

真面目で面白いうねぎさん。一緒に過ごす時間が増えたことで、よりうねぎさんのことが大好きになったよ。本当にありがとう( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊これからもよろしくです。

終演後、たくさん感想を聞かせて頂けて、その中でも「居心地がよかった」とおっしゃってくださる方がいたのが個人的にとても嬉しかった。私も、とても安心して歌わせて頂いていたので、わー同じときに同じことを感じてくださっていたんだ~と。幸せ者だ私は…(T ^ T)!ありがとう、ありがとう。。

またまたすごく長くなってしまいましたが、、皆様から頂いたこの暖かくて幸せな気持ちを胸に、今後もウタカツに邁進していきますので、これからもずっとずっと、見守って頂けると幸いです。

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!!

{F6F776E0-7ECF-406F-91F3-78304E518E08}

▼▽▼▽▼▽▼

Next Live→
2016.03.27(sun)
湊月あいり生誕ライブ
※ソロで、14:50頃から20分間歌わせて頂きます!

Twitter→
@juri_k0406   Follow Me!

{88C8149B-8377-40B8-B1A8-C37FE7AFB99E}


樹里クローバー