4月はライブ3回出演という、自分の中ではかなりのハードスケジュールでしたが、全日喉を痛めることも体調を崩すこともなく練習してステージに立つことが出来ました。
当たり前のことを当たり前に出来た自分を少し褒めてあげて、その中で感じたことを生かせる5月にしたいなと思っております( ˊᵕˋ )

5月はこちらの2箇所で歌わせて頂きますむらさき音符

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

{7A9974CE-4650-4438-BC39-F5DA3B5EA84E}

5/22に、仲良しのバーカン女将・七海しあち。ちゃん主催のUPsm!leに出演させて頂きますm(._.)m
ライブはもちろん、出演者同士のその日限定のコラボライブやゲームコーナーもあるこちらのイベント。
今回の私のsetlistテーマは、「まだまだやれる!」ですハート
決意を持って、前へ突き進もうとする楽曲ばかりを選んで聴いて、練習しているわけですが、とてもとても励まされます。元気になる。
この楽曲たちのパワーに負けないように、持ち時間20分間、私も力いっぱい歌いたい所存です。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

そしてもう1件。
まさかの同日キラキラ
数年ぶりに回しというものをさせて頂きます。。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

{36877784-A23B-45D4-94A2-27ABFA6BD42B}

久しぶりにバンド・or;jlfacilitaで出演させて頂きますm(._.)m
18:30から40分間。今回は私の1番大好きな人生のバイブル、「カードキャプターさくら」の楽曲や、「ARIA」、「こばと」の楽曲を歌わせて頂きます。
バンドで歌うときはやはり、自分が歌いやすいものばかりを選べるわけではアリマセン…( ˊᵕˋ )ゆえに曲調的にもキー的にも、自分にとってはめっちゃ難しい照れ曲やチャレンジグラサンな曲が毎回あるのですが、もちろん今回も然り!!!笑っちゃうくらい難しかったです。。
でも、だからこそ、練習を重ねて、あ、ここ良い音で歌えたかな?掴めたかな?っていう瞬間があると嬉しかったり、成長を感じられたり。
誰かと関わりながら準備する音楽は、1人でやるより沢山心が動きます。いっぱい考えて、感じて、その分進んだり戻ったりを繰り返してもがいています。
そういう心の動きをそっくりそのまま、歌に乗せられたらいいんだけどなあ!形の見えないものって難しいなあ!!笑い泣き
自分に出来る精一杯の練習をして、本番は気持ちよく楽しみたいと思いますカラオケ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

どちらも是非見に来て頂きたいです(*˙꒳˙*)!
お取り置きのご連絡お待ちしておりますガーベラ

おまけ。

twitterでも呟きましたが先日、Etoiluceで一緒にボーカルをしている黒うさぎさんと、撮影に行ってまいりました。(カメラマンはUPsバーカン女将・七海しあち。カメラありがとうございましたラブラブ)

{F19044C4-91CC-49ED-8A35-D671666947A1}

写真集にしようかと話しています。
素敵に撮って頂いたので、早く見てもらいたいな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


樹里クローバー

================

twitter Follw me!
:@juri_k0406

niconico mylist
:mylist/38488971

================
AD

4月のライブのお知らせ✩︎⡱

テーマ:
私事ではございますが、先日誕生日を迎えまして。
この時期は新年度が始まったばかりでバタバタとしてしまい、自分で誕生日を喜ぶ間もなく毎年ぶわっっと時が過ぎていってしまうのですが、今年も今までにお世話になったたくさんの方々からお祝いの言葉を頂戴し、気にかけて頂けることの有り難さ、温かさを感じるお誕生日当日を送ることが出来ました(T ^ T)
twitterでのおめでとうリプへのだいたいのお返事が、その人と今後やってみたいこととかになってしまった。笑
七夕の短冊か。笑
でも、思っていることは直接!伝えないと!伝わらないので!
いつか全部叶うといいなあ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

さて、4月は久しぶりに3本、ライブに出演させて頂きます。

まずは4/16(土)、Etoiluce-エトワルーチェ-

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

{549156E0-8BB4-49F4-9208-BDBDB0BF919D}

2016年4月16日(土)
TAKAMARU。レコ発LIVE
『Power to the music vol.2』
会場・中崎町KANDY LION
OPEN 15:00 / START 15:30
チケット・前売り2000円 / 当日2500円
(ドリンク代別)

イベントページ
http://www.s-kra.com/live/takamaru-cdreleaselive/

●出演(あ~順)
aively
Etoiluce
K∞LIST
Nikufina
Fire bomBAR音楽部
Felids
夜神組
Re:

TAKAMARU。with 焔-homura-

◆タイムテーブル◆
1500 開場
1530 開演

●本番
1530-1555 夜神組
1655-1605 転換
1605-1635 Re:
1635-1640 転換
1640-1705 K∞LIST 
1705-1715 転換
1715-1740 Felids 
1740-1745 転換
1745-1810 Nikufina
1810-1820 転換
1820-1850 Fire bomBAR音楽部
1850-1900 転換
1900-1925 aively
1925-1930 転換
1930-1955 Etoiluce 
1955-2010 転換
2010-2040 TAKAMARU。with 焔

以降~物販タイム

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

黒うさぎさんからの紹介で、Etoiluceで出演致します。
今回は大人の都合で(笑)ボーカルのみの出演になります( ・ᴗ・ )
個人的には、同じくKalafinaのコピーをしているNikufinaさんが観れるのがとても楽しみであったりします♩

そして今回は、久しぶりに振り付けのある曲もあります( ˊᵕˋ )ダンス久しぶりにするとちょっと楽しい。
文化部育ちの黒うさぎさんのダンスに注目です👍一生懸命で可愛いよ👍

なんとまたトリ前!
イベントを盛り上げられるように、頑張って歌います✌︎

そして4/23(土)、ツーマンでもたくさん活躍してくれた、女神こと、白野楓子ちゃんのバースデーライブにMAJOLICAで出演致しますm(._.)m

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

{41F62607-4C46-4221-BF3A-E255251C77AF}

{30A354F2-2C05-483F-8465-AF612A4E6303}

【注意事項】
・撮影については、静止画は可。動画につきましては先に各アーティストへ確認を取ってから行ってください
・ネット上に画像、動画をアップされる際は、出演者の許可を得てください
・会場前でのたむろ行為は近隣の迷惑となりますので禁止します
・ステージパフォーマンス中の大きな声での会話はご遠慮ください

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

久しぶりのMAJOLICA
私の原点です。
オリジナルもやりたかったけど、今回は全曲コピーのセットリストになっています。
1番最近ニコニコに投稿した、One Lightも初めてライブで歌います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライブももちろん楽しみなのですが、お姉さんたちに会える、生で声を合わせられるのがそもそもとっても久しぶりなので、個人的にはそこが既に嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ふうたんに感謝。

3人で今まで培ってきた声の重なりを楽しんで頂けるよう、準備頑張ります✌︎

そしてその翌日、4/24(日)はソロで、私の大好きな乙女系作品をコンセプトにしたライブイベントに出演させて頂きます!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Musik Magie Presents
OTOME Event
「M OTOME Vol.04」

開催日:2016年04月24日(日)
会場:BAR Guild (barguild.com)
Open 14:30 / Live Start 16:00(予定)

14:30~16:00まではCafeタイム&交流会となります。
お茶菓子などを用意していますので、乙女系楽曲、映像などを楽しみながら、
皆さんで乙女系作品を元に交流しましょう。

参加費 2000円(会場ドリンク代 500円別)

☆ライブ出演アーティスト
・LuA
・王子様育成委員会
・黒王子いちる
・Fairytale
・akua
菅崎樹里
・詩穂
・咲空るしあ

14:30 開場
14:30~16:00 Cafe、交流会
16:00 ライブスタート

16:00~16:20 菅崎樹里
16:20~16:40 akua
16:40~17:00 詩穂
17:00~17:10 休憩
17:10~17:30 Fairy tale
17:30~17:50 王子様育成委員会
17:50~18:10 黒王子いちる
18:10~18:30 咲空るしあ
18:30~18:50 LuA
18:50~19:40 交流会、写真撮影会

19:50 イベント終了

◎再入場可能。
◎カメラ、ビデオ撮影は出来ますが、出演者により撮影不可の場合がございます。
◎撮影した画像、動画をインターネット上にアップされる場合は、必ず撮影した相手の許可を得てください。
◎会場内での「持ち込みされた」食べ物、飲み物の飲食は禁止致します。
◎貴重品の管理はご自身でお願い致します。盗難などが発生しましても、主催者は責任は負えませんのでご了承下さい。
◎演奏時、ステージに対しての危険行為は、ご遠慮下さい。(ステージに上がる、物を投げる、など)
◎未成年の飲酒ならびに、喫煙は禁止しております。
◎他の参加者、出演者、主催スタッフ、会場側に迷惑をかける行為された場合、退場をお願いする場合があります。
◎都合により、出演者、進行・出演時間などは予告なく変更する場合がございます。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 

私のソロの目標としまして、同人商業問わず、いつか乙女ゲームの主題歌を歌いたい!というのが1つありまして。
それほどに、好きなのです。乙女ゲーム。
なので、同志の集まるであろうこちらのイベントではもちろん、乙女ゲームの主題歌を!歌わせて!頂きます!!
わー!遠慮なく存分に乙女ゲームの主題歌をライブで歌える幸せ!!(いつも割と遠慮なく歌ってるけど)
悩みましたが、今回は王道の、オトメイト作品の主題歌を歌わせて頂きますm(._.)m

初めまして共演者さんが多い上に、お客様との交流会まであるなんて初めてのことできっと当日は本番までふわふわしていると思いますが、楽しんで頑張りたいと思います👍

長くなりましたが、4/16、4/23、4/24、どれも違う私になりますので、どうか1日でも多く、私のお歌を直接届けられますように。

お取り置きのご連絡お待ちしておりますm(._.)m♡

最後に余談ですが。
昨日、UPsのバーカン女将こと、七海しあち。ちゃんとパンケーキ行ってきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{8B5AB667-AE09-4F4C-A6CD-2006EAE62CFC}

初めてのエッグスシングス!
大食らいの私ですが、流石に食べきれなかった、、今度行く時は誰かとシェアしよう、、、
甘いものが苦手なしーあは、私のを見た瞬間に胸やけしてました。笑
でもパンケーキモチモチで美味しかったよ✌︎

会うのちょっぴり久しぶりだったこともあり、カフェでずーーーっと喋ってしまいました。笑
話が尽きない尽きない!
ツーマン頑張ったんだよ話を、たくさん聞いてもらいました。
もう!しーあの聞き上手!👍

なのでカラオケは1時間しか行けなかったのですが、しーあにRising Hopeを歌ってもらってハモれたのでとても満足度高いカラオケであった。。友達とカラオケ行くのとか久しぶりで、私ちょっと挙動不審だったかな、、大丈夫かな、、、
え?カラオケって、基本1人で行く場所ですよね??(ぼっち)

大変幸せな一時を過ごさせて頂きました( ˊᵕˋ )しーあありがとう。また近々予定合わそうね。

{A522A997-5BB7-41C4-B1EF-48C3359AFD67}

余談も長い!笑
最後まで読んでくださってありがとうございました!!

樹里クローバー

AD
正式なお知らせが遅くなりましたが、今週末27日に、再びclub MERCURYさんで歌わせて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

湊月あいり生誕祭

3日27日(sun)@club MERCURY 
open13:30 start14:00 
Ticket 前売2500円 当日3000円 
+500円(Drink) 
DD予約 一人につき1000円

■Act

湊月あいり

朱璃晶絵
うねぎまり
桜咲真理
嘉綾みずき
C☆mellia
菅崎樹里
木下りこ
キャドラングル
心愛ここ
白野楓子
魂☆レッド!!
月(from HERO NOTE)
新田真優子
前田みつき

スペシャルゲスト:ムサ(ワタナベフラワー)


14:00 OA・諸注意
14:10 朱璃晶絵
14:30 木下りこ
14:50 菅崎樹里
15:10 うねぎまり
15:30 心愛ここ

15:50 休憩&物販

16:20 嘉綾みずき
16:40 新田真優子
17:00 魂☆レッド!!
17:20  C☆mellia
17:40 I Link To・・・?

18:10 休憩&物販 

18:40 白野楓子
19:00 前田みつき
19:20 キャドラングル
19:40  桜咲真理
20:00 月(from HERO NOTE) 
20:30  湊月あいり

21:00 物販 



◆注意事項◆ 
※動画、静止画共に撮影可 
インターネット等に投稿される際は演者さんの許可を得て下さい。 
※ストロボを使用しての撮影はご遠慮下さい。 

※ステージパフォーマンス中の大声での会話はご遠慮下さい。 
お話される場合は会場外でお願いします。 

※場内禁煙となります。 
喫煙される際は所定の喫煙ブースをご利用下さい。 


※出演者への過度な接触はご遠慮下さい。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

幼女こと、湊月あいりちゃん(@minazuki_airi)のバースデーライブです( ・ᴗ・ )おめでとう同級生!

じゅりおは14:50頃から20分間歌わせて頂きます♩
ツーマンのときカッコいい?感じのお衣装だったので、今回は可愛めの?爽やかな?お衣装になる予定です( ˊᵕˋ )春ですし~♡

しかしタイムテーブルを見て驚きました!
なんと13日に一緒にツーマンをしたうねぎまりちゃんと続きになっているとは!
3月はMERCURYさんとうねぎさんにご縁のある月でした。笑
その前後もこれまた大好きな木下りこぴさんと心愛ここちゃん(*´˘`*)♡幸せだ♡

月に2度もライブに出させてもらうのはやや久しぶりで緊張もありますが、イベントに花を添えられるよう、いつも通り心を込めて歌います✌︎

是非会場で、あいりちゃんのバースデーパーティーを一緒に楽しみましょう♩
ご予約お待ちしております~。

{A1986453-2F18-4217-8961-89A19812A5CE}

フォルダに残ってたメイドさんぺたり。

あと、こっそり。
nana始めました。
http://hibari.nana-music.com/w/player/013a7b10/
まだよくわかってないのですが、また手が空いたときにちょこっと歌えたらいいかな。

====================

twitter Follow Me!
⇒@juri_k0406

nico nico mylist
⇒mylist/38488971

====================

樹里クローバー
AD