「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



営業時間/10時~15時クラッカー





定休日/水曜・日曜・祝日・土曜午後・第2火曜ドキドキ




















NEW !
テーマ:


明日は「ソレーネ周南」にて開催のイベント「mizutama☆mini」に参加しま~す音符


どうか、今降ってる雨が上がります様に・・・
☔➠☀






その前に納品のご紹介~「*COCO*nut  Color」さんです音譜

















そして、こんな注文も承りますよ~リボン




「ann」さんのわんちゃん用スカート犬





モデルは我が教室のマドンナ「すずちゃん」でした~👏👏👏



注文、承りま~すラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日 21日(日)は下松市の地域交流センターにて開催の「ふれあいまつり」の「大好き作品展」に参加しま~す義理チョコ





お天気もいいみたいですので、遊びに来てくださいね~爆笑





商品の納品のご紹介~「LOCO  LOCO」さんですルンルン













23日(火) 山口市リフレッシュパーク

25日(木) ソレーネ周南

28日(日) 宇部空港


立て続けですが、この1週間沢山のイベントに参加しま~す音譜音譜


お近くのイベントでお会い出来ると嬉しいですおねがい


よろしくお願いしま~す爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イベント前なので納品が沢山です~ご紹介しますね~まずは「15check」さんですルンルン




















お次は「**ririri**」さんですルンルン











それから「Poteto」さんですルンルン








まだまだ続きまして「あひる先生」さんですルンルン









最後に「Kyoko」さんですルンルン












写真より数は沢山ありますが、早い者勝ちなのでお気に入りを見つけてくださいね~照れラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1日遅れてしまいましたが、昨日の納品をご紹介しますね~ウインク


まずは、「あひる先生」さんですルンルン















お次は「gra.cupla」さんですルンルン













最後に「**ririri**」さんですルンルン













UPしたのはほんの一部です照れ


まだまだ数はありますが、一点物は早い者勝ちなのでお早めにゲットされて下さいね~爆笑


5月の後半はイベント満載ですのて、よろしくお願いしま~すラブ


15日(月)は下松市で開催の「mizutama」に参加します爆笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日、11日は都合より12時からOPENします🙇

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇





今日は久々の教室~何ヶ月ぶりかしらラブラブラブラブ


今日はホントに久しぶりなので最初からお口しか動きませんニヤリ


そぅ、デイサービス「じゅり」に化しておしゃべりし放題の1日でした~爆笑


多分、来週もそんな気がしますが、一応新聞は敷いときますね~ウインク


さて、教室が始まったってことは、我が教室のアイドルも参加です~犬









もぅ、可愛いったらありゃしない癒されるわ~ラブ





・・で、お気に入りの赤いクッション・・座ってた人がちょっと席を立つとここぞとばかりに占領~めっちゃ早いですびっくり


そして、お眠~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


それもまた可愛いから許せちゃいます~ラブラブラブラブ


来週はどんな癒しを貰えるかしら・・楽しみ~ルンルンルンルン





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。