「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o


テーマ:





周南市のキリンビバレッジで今日と明日のイベントに参加しま~す爆笑


10時~16時までで~すルンルンルンルン





試飲も出来るので飲まれる方は運転手付きでお越しくださいね🍷




昨日の納品のご紹介~「あひる先生」さんですルンルン













持ってきてますよ~よろしくお願いしま~すラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の前歯折れ事件(❓)からたくさんの方にご心配して頂きありがとうございます爆笑



てか、一部冷やかしもありますが、冷やかし大いに結構~笑ってやって下さいませ~笑い泣き


今日はもぅ土台が残ってても仕方ない歯を抜歯しました~🏥
中々抜けなくて切った為、何ヶ所か縫合・・麻酔が切れると痛い・・ガーン
晩酌を断念せざるを得ない・・えーん
まぁ~、明日には痛みが消える事でしょう・・いや、消えてねグラサン




さて、今日の納品のご紹介~まずは、「**ririri**」さんですルンルン



















お次は「あひる先生」さんですルンルン













どちらもほんの一部で~すウインク

沢山ある中からお気に入りを見つけてくださいね~ラブラブラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3月25日(土)、海峡メッセでイベントに参加しま~す音符音符



・・その前に、沢山の納品のご紹介しますね~照れ


まずは、「晴の毛糸」さんですルンルン















お次は、「あひる先生」さんですルンルン


















まだまだ続きいて、「**HIMARI**」さんですルンルン



















最後に、「Poodle」さんですルンルン













沢山持っていきま~すラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


申し訳ありませんえーん


17日(金)・18日(土)はオープン記念としての営業予定でしたが、お休みさせていただきましたショボーン


ドジをしてしまったんです、私⤵


夜中に敷居につまづき右半分の顔面を強打・・その際、前歯が4本無くなった~えーん


朝起きたら、顔はお岩さん状態・・すぐさま整形に行きレントゲン・・骨に異常はなかったものの午後から歯医者へ・・サングラスとマスクが外せない私になりましたグラサン😷


・・と、言うわけで、今週の残りはお店は営業できませんえーん


来週は休みなので、再来週の営業日はこの2日ご迷惑をおかけしましたので、3月いっぱいはポイント2倍を引き続きさせて頂きます🙇


どうぞよろしくお願いしますおねがい






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日 3月12日は「樹里」のオープン記念と結婚記念日でした~拍手拍手拍手










教室の皆さんからお花をいただきました~毎年ありがとうございますラブ


これからも頑張りますね~デイサービス「じゅり」・・ではなく、トールペイント教室と「樹里」おねがい






夜はこの間ランパスを使ってランチに行って気になってたお店「河乃屋」さんへ・・🚗💨

















































美味しかった~私は運転があるので炭酸水で乾杯~今度は車を置いて行こ~っと・・🚗💨






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。