こんにちは!

『 美しい暮らしの空間アドバイザー 』
仲野 樹里 ( なかの じゅり ) です。

 

 

 

テレビ朝日 「住まいのダイエット」

 

 

7/16(日) あさ9時30分~

安東英子先生 出演!!

 

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

再び始まった、パソコンコーナーの改良。

( ???の方は、前の記事を参考に!

 → パソコンコーナー*デスクにもうひと工夫!のDIYでより快適に その1

 → パソコンコーナー*デスクにもうひと工夫!のDIYでより快適に その2 

 → パソコンコーナー*デスクにもうひと工夫!のDIYでより快適に その3 

 → パソコンコーナー*デスクにもうひと工夫!のDIYでより快適に その4 

 

 

決して広くはない我が家のリビングに、

今の過ごしやすさをキープしつつ

『 パソコンの作業環境をより快適にすべく、

 デスクトップパソコンを設置する! 』

プロジェクトー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今日はついに、

我が家のリニューアルしたパソコンコーナーを公開です♪

 

 

 

まずは振り返りから…

 

 

【 我が家 in 横浜 】

 

初期のパソコンコーナー

 

↓ ↓ ↓

 

第一弾

私の立派なおしりに優しい椅子を導入。

そのために、デスクも大きくしました。

 

↓ ↓ ↓

 

そして、

今回 * 第二弾

デスクトップパソコンとの距離を確保するために、

スライドレールでDIY!

 

充実ぶり…うふふ( ´艸`)

 

 

こうしてブログを書いたり

お客様とのメールやお片付けのプランニングなど、

デスクワーク ・ 在宅ワークをする時間がグンっ↑と増えたことで

簡易的なパソコンコーナーでは

不便に感じることが多くなって、今の形になりました!

 

カフェにノートパソコンを持って行って…

なんてオシャレなことはなかなかしないので(^^;)

自宅で、カフェ気分(カフェごっこ?)で

仕事をしています。

 

インテリアもちょっとずつ変化させながら、

安らげるリビング・ダイニングルームを目標に!

しっかりと機能面でも充実を。

 

 

我が家もまだまだ進化中です。

 

素敵な進化を遂げられた、

Aさん宅のBefore-Afterはこちらから → すっきりナチュラルなお家を目指して

 

 

進化つながりで …

この夏には、義母宅への帰省も予定しています。

もちろん、おうち丸ごとお片付けのフォローアップもしてきますよ~!

義母宅の進化もお伝えできれば と考えています(o^-')b

 

まだまだ進化中・進化予定の

義母宅のこれまでのお片付けについてはこちらから → 親の家のお片付け

 

 

 

 

ちょっとした工夫や頑張りで、

日々の暮らしをより快適に、happyに♡

 

ご一緒にお片付けしてみませんか??

 

 

 

人気ブログランキング に参加しています。
「読んだよ!」の足跡に、
ポチっとクリック
していただけると嬉しいです♡
応援よろしくお願いいたします!


掃除・片付けランキング

 

「 “ 仲野 樹里 ” と、一緒にお片付けしてみようかしら♪ 」

興味を持ってくださった方は、こちら↓ を ポチっと♪

  

お一人で悩まず お気軽にご相談下さい(*ˆ︶ˆ)ง


“安東流” 本物のお片付け で

快適な住まいづくりのお手伝いをいたします。
お片付けで、毎日を気持ちよくhappyに過ごしましょう♪

あなたの大切なお家を 大好きな空間に!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○