こんにちは!

『 美しい暮らしの空間アドバイザー 』
仲野 樹里 ( なかの じゅり ) です。

 

 

 

12月17日(日) 夜7時54分から放送

『 日曜ビッグバラエティ 』

 

安東英子先生が

” ハウスドクター ” として出演されます!

 

 

番組ホームページはこちらから → 

 

 

昨日は、安東英子先生による

「 お片付け完全マスター*東京セミナー 」

金曜日コース 2回目 にお手伝いとして参加させていただきました。

 

受講された皆さま、お疲れ様でした!

ご一緒させていただき、

楽しい時間をありがとうございました♪

 

スイッチ

 ON

にして、ぜひおうち丸ごと 片付けきってくださいね!

行き詰まってしまった時は・・・ご相談ください。

 

全国のアドバイザー 一覧はこちら → 

 

 

 

 

 

 

” いい仕事しているよね! ” という脇役 …

地味~に浮かびませんか?

 

身近なところで言うと、

わさび からし 生姜 ミョウガ … などの、薬味とか!

あると嬉しい、ないとちょっと物足りない。

添えられていると、ちょっと豊かささえ感じるような♡

(高級料亭なんかでは、そこにもこだわりを持っていたり!)

 

 

お片付けも、それと似ていて

お家がスッキリ片付いていると、暮らしは豊かになります♡

 

 

 

時々、とっても心配になる方がいらっしゃいます。

 

「 お家をスッキリさせたい!のに、片付かない。」

「 どうしたらいいのかわからない… 」

「 収納や片付けの本は読んだのに、同じようにできない。」

 

 

お気持ちはわかるのですが、

「 片付けなきゃ(>_<)!! 」 と頭の中は

” お片付け ” や ” 今の家の状態 ” でいっぱい!になってしまい

” どんな暮らしをしたいのか ” を

忘れたり、置き去りにしてしまっている方です。

 

とてもお辛い思いをされているのでは?

寝食はちゃんとできているのかな?

倒れちゃわないかしら? と

勝手ながら、心配になってしまうのです。 

 

 

 

ブログのタイトルにもあるように、

私は、お片付けのその先にある HAPPYな暮らし を応援したい という思いで

アドバイス・お手伝いをさせていただいています。

 

目先の利便性だけにとらわれず、

人生の先々まで見据えてサポート!

” 今 ” しか見ていないと

先々 ” 大きな困りごとやトラブル ” になってしまうことも。

 

 

1度きりの人生!

主役は、あなたです!

主役になっていいんですよ~~~!

自分らしく、豊かに暮らしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

習慣とは、毎日の積み重ねで

コツコツと身についていくものです。

 

「 片付けられない悩み 」 を重ねていきたい人は … いないと思います。

ぜひ、1日でも早く解決して スッキリお片付けの習慣を!!

 

 

 

お片付け疲れしている方、お片付け迷子の方、
シンプルなお片付けの方法で
自分がしたい暮らしをご一緒に、形にしていきませんか(*^_^*)

 

 

 

片付いている環境や片付けスキルは

日々の中で、いい仕事してくれますよ♪

 

 

あなたの暮らしを、とびっきりの格別なものへ!



 

 

人気ブログランキング に参加しています。
「読んだよ!」の足跡に、
ポチっとクリック
していただけると嬉しいです♡
応援よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

 

「 “ 仲野 樹里 ” と、一緒にお片付けしてみようかしら♪ 」

興味を持ってくださった方は、こちら↓ を ポチっと♪

  

お一人で悩まず お気軽にご相談下さい(*ˆ︶ˆ)ง


“安東流” 本物のお片付け で

快適な住まいづくりのお手伝いをいたします。
お片付けで、毎日を気持ちよくhappyに過ごしましょう♪

あなたの大切なお家を 大好きな空間に!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○