寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある? 参加中

女子プロレスの日向あずみ選手が大好きで、
数年前までハマっていました。
ほぼ毎週、プロレス観戦していました。
地方遠征もできるかぎり見に行きました。
おかげでふだんなかなかできない地方への旅行ができたり、
旧友に会うことができたり、美味しいもの食べられたりして
プロレス以外でも休日がとても充実していました。

会場では毎回試合の写真を撮りまくりました。

プロレスの写真をブログにアップするのに、
それこそ寝る時間をけずってやってましたね。
ひとりでも多くの人に日向あずみさんの美しい勇姿を見て欲しかったし、
ひとりでも多くの人にプロレスに興味を持ってもらえたらいいなと思って、
ぜんぜん苦にならなかったです。
アクセス数が増えるのも楽しかったし、
観戦の常連さんから「更新を楽しみにしているよ」と言われるが、
とても嬉しかったです。
綺麗な・可愛い・格好いい日向あずみが撮れた時の喜びは何物にも替えがたいものでした。
写真初心者の自分が、ある程度上達できたのは彼女のおかげです。
少しでも美しく・クリアに撮りたいと思うと、自然にいろいろあの手この手を研究してしまいます。

当時のブログは下記のとおりです。

日向あずみを信ず2
日向あずみを信ず

彼女が引退してしまうと、自分も観戦を辞めてしまいました。
今でも彼女を愛しています。