見てると癒されるし何だか元気も出てきます | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

見てると癒されるし何だか元気も出てきます

 見てると癒されるし何だか元気も出てきます

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

さて、開運ブレスレットの体験談をいただきましたのでご紹介します。

今回ご紹介するのはA.Tさん、兵庫県にお住まいの40代の女性です。

A.Tさんは、強運、魅力運について特にご希望されていました。

なので、守護神ストーンであるアクアマリン、アマゾナイト等を中心にゴールドルチルによる強運・金運をプラスして明るいイメージのブレスレットに仕上げました。また・・・

・あまり多色じゃない方が良い
・デザイン的には極々シンプル
・8mm玉くらいの石がいい

とのことでしたので、若干粒の小さめの石を使ってシンプルなデザインにしております。

それでは、ご覧ください。

▼A.Tさんの開運オーダーメイドブレスレットはこちら

A.Tさん開運オーダーメイドブレスレット体験

※ご承諾いただいた方のみご紹介しております。

うれしいご感想と素敵なお写真もいただきました。

ご感想はここから----------

マダムひろこ様

先日待ちに待ったブレスレットが到着しました。

画像だけでも綺麗なのは伝わってましたが、実際手にすると本当に石が綺麗!!

力強さも感じられました。

それに・・・

ステキな装着写真とうれしいご感想の続きはこちら

-------------------------

A.Tさん、体験談の掲載をご快諾いただき、ありがとうございました!

益々のご発展をお祈り申し上げます。

あまりに大きな出来事が立て続けに・・・

では、また次回。

開運コーディネーター マダムひろこ

 あなたの運勢を自分で占ってみませんか?
あなたの天中殺の時期が3分で分かります

 ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!
読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガはこちら

■ 1回に限り、無料で鑑定しています!
算命学占い・無料鑑定はこちら

■ たくさんの方から体験談をいただいています。
開運オーダーメイドブレスレット お客様の声


■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー
開運オーダーメイドブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング