■ あなたの天中殺を自分で調べてみませんか?
天中殺が3分で分かりますよ
■ 無料なのに、こんなに当たるの?
無料鑑定はこちらから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 15:47:53

驚異の健康パワーストーン「テラヘルツ鉱石」アイテムをご紹介します!

テーマ:テラヘルツ鉱石
 驚異の健康パワーストーン「テラヘルツ鉱石」アイテムをご紹介します!

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

突然ですが、あなたは「テラヘルツ鉱石」をご存知ですか?

最近、あちらこちらで、あまりにもすごい噂が聞かれますのでご存知の方も多いことでしょう。

テラヘルツ4

テラヘルツ鉱石とは、水晶を高温で溶かし二酸化ケイ素から高純度のケイ素に加工した「人口鉱石」のことです。

実は近年、そのあまりの不思議な効果によって「新種のパワーストーン」とも呼ばれて大注目されているのです。

テラヘルツ5

「え?人口鉱石なのに本当にすごいの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

実は、私自身がそうでした^^;

でも、噂を半信半疑のまま使って見たら、一瞬で自分の肩が軽くなって「あ・・・すごい」という感じから始まりました。

そして、対面鑑定の方とお会いするたびにその話をしていたら、「私も使いたい!」という方が増えてきちゃったんですよね。

今回、そんな流れでテラヘルツを試していただいた方が何名かいらっしゃいますので、まずは体験談をお聞きください。

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。
----------------------------

すごいです!テラヘルツ鉱石!!

ビックリしました~こんなに早く効き目があるなんて!

・・・って、効くとか言っちゃダメでしたね。

でも、私の肩こりと片頭痛はいっぺんに吹き飛びました!おかげさまで<(_ _)>

私はブレスとネックレスを一緒に着けましたけど、すごい!

それと、私は夜がなかなか寝付けないタイプでしたけど、身に着けた日からグッスリ爆睡しています!

今までこんなに早く体験できたものって出会ったことありません!

ほんとにテラヘルツ波恐るべし。

今度は肌が気になっているところなので、カッサもやってみたいです!!

T.Yさん
----------------------------

テラヘルツ鉱石、初めて教えて頂いて試すことにしました。

ブレスレットを着けた瞬間から体中がドンドン温かくなって、そのあと持病の腰痛がピタッと出なくなりました。

昔から長時間の立ち仕事が多かったのでかなり腰痛には悩まされていましたが、身に着けるだけで?と驚いています。

すごいですね。

こんなに良いんだったら、母にも教えてあげたいと思いました。

S.Wさん
----------------------------

テラヘルツの凄さって話だけは良く聞いていましたよ。

ストーンの上に氷を置いたらドンドン溶ける実験や、カッサでなでるだけで一瞬でリフトアップしたりとか、以前から噂は聞いていましたが、ちょっと怪しんでいました。

ですが、私は年齢も年齢なんで、アゴやほっぺたのたるみが気になっていたので、騙されたと思ってカッサを使わせてもらったのです。

実際に使って見たら、私のアゴのタルタルが見る見るリフトアップしていくのでうれしくなりました♪

そして、これはぜったいに身体に良いに違いないと思いまして、今ではポケットに入れて肌身離さず持ち歩いています。

ストーンなのに軽いというのもうれしいポイントですね。

K.Mさん
----------------------------

私はもともと不整脈だったのですが、ネックレスを首に下げているだけで段々と楽になって来てビックリしました。

たぶんちょうど胸のあたりにネックレスがかかることで、心臓に良い影響があったのであろうと思います。

気休め程度の健康グッズだと思っていましたが、実際に体験すると驚きますね。

周りの人に言うと引かれるのであまり言いませんが、自分の中ではすごいものに出会えたと思います。

理屈や理論は分からないですけど、うれしいです。ありがとうございました。

T.Tさん
----------------------------

テラヘルツ鉱石は、1秒間に1兆回振動する「テラヘルツ波」を放射し、さまざまな病気に効果があると言われ、今や爆発的な人気となっています。

ちなみに、自然界にあるものや人の身体からも微量のテラヘルツ波は放出されているそうですよ。

テラヘルツ

その放出量は赤ちゃんが最も多く、病気の人よりも健康体の人の方が多いんですって。

そんな不思議エネルギーを放出するテラヘルツ鉱石は、生命を蘇らせるように、弱った細胞を元気にし、自然治癒力を高めてくれると言われています。

テラヘルツ鉱石は、常に健康不安を抱える私たち現代人にとって、まさに「救世主」となるパワーストーンかも知れません。

テラヘルツ3

さらに驚くことに、テラヘルツ波は食物を腐りにくくさせ、生物に対しては若々しさを取り戻すエネルギーを秘めています。

テラヘルツ鉱石を身に着けると、一気に若返る方が続出するのは、そのためなのでしょう。

テラヘルツ6

私も細かい理論のことは分かりませんが、あまりにたくさんの方から体験やご要望がありましたので・・・

そんな驚異の健康パワーストーン「テラヘルツ鉱石」アイテムをアメブロ読者の皆さんにご紹介します!

ちなみに、テラヘルツ鉱石は、その方のお悩みに応じていろいろなアイテムが揃っています。

ブレスレットはもちろん、お肌を若返らせる「カッサ」、身体全体に効果バツグンな「ネックレス」、手先から働きかける「指輪」、多彩に使えるタンブルなどなど・・・

テラヘルツ・カッサ

そんな自分の気になるポイントに特化したアイテムを選んでいただけるのです。

さあ、あなたも驚異の健康パワーストーン「テラヘルツ鉱石」の不思議なパワーを感じて見ませんか?

お好きなバナーから入れば、今まで感じたことがない「驚異の美と健康エネルギー」に出逢えることでしょう。

商品によっては在庫がなくなることも考えられますので、どうぞお見逃しなく!

テラヘルツ・ブレスレットはこちら
テラヘルツブレスレット

テラヘルツ・指輪(リング)はこちら
テラヘルツ指輪

テラヘルツ・メガネチェーンはこちら
テラヘルツメガネチェーン

テラヘルツ・ネックレスはこちら
テラヘルツネックレス

テラヘルツ・カッサはこちら
テラヘルツ・カッサ

テラヘルツ・タンブルチップはこちら
テラヘルツタンブル

テラヘルツ・勾玉(まがたま)はこちら
テラヘルツ勾玉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 18:19:38

占いは当たるのか当たらないのか?

テーマ:算命学の開運法
 占いは当たるのか当たらないのか?

占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

さて、ちょっとしたご質問をいただきましたので、シェアさせていただきます。

▼質問はこちら
---------------------
占いって当たりますか?
---------------------

本当に驚くほど「ちょっとした質問」でしょ?(笑)

でも、この質問はけっこう本質に迫っているかも知れないと思ったので、あえてご紹介させていただきました。

「占いは当たるのか当たらないのか?」

これって、問題として取り上げられることが多い話題です。

でも、こういう質問を下さる方って、ほとんどの場合「心理状態」が以下のような感じです。

「良い事が起きるか悪いことが起きるか前もって知りたい」

実は、これって本来の占いの観点から外れてるんですよね。

例えば、ある占い師があなたの受験結果に対して「受かりません」と言った後、実際に受からなかったとしましょう。

でも、それって「だから何?」っていう状態なんです。

自分の人生に大切なのは、受験に受かる受からないという「予言」をしてもらうことじゃないですよね?

「受かるためにはこれから何をすべきか?」

未来を良くするための方法を教えてもらって、少しでも結果を良くして行くことが重要なはずです。

占いが「予言」みたいに当たったと喜ぶのは、視聴率を上げたいテレビ局くらいでしょう(笑)

実は、占いって「天気予報」にもよく似ています。

天気予報って、私たちが考えられない位の膨大なデータや計算をもとに、明日の天気を占います。

(ここではあえて占いと言わせていただきます^^)

でも、不思議なことに「そもそも天気予報が当たるのか?」という論議がされることは、ほとんどありません。

毎日ひたすら天気は予報され、皆はそれを「当て」にします。

ところで、明日雨が80%の確率で降ると予報があったとしましょう。

その場合、次の日に絶対忘れてはいけないことが一つありますよね?

そう!「カサを持っていく」ということ^^

実は、これって占いを「当て」にする場合でもまった同じです。

明日の雨でスブ濡れにならないためには、降る降らないを的中させることより「カサを持っていく」という選択が重要です。

「雨が降りそう」→「カサを持っていく」

シンプルに考えるなら、たったこれだけです。

ところが、ほとんどの方は「雨が降ったらどうしよう!どうしよう!」と不安ばかりを抱いてしまうのです。

まだ試験が始まってもいないのに「落ちたらどうしよう」ばかり言ってても何も進みませんよね?

雨が降りそうなら「カサ」を持っていくことを忘れずに~^^

家族全体の運気って?

それでは、また次回

開運コーディネーター マダムひろこ

 あなたの運勢を自分で占ってみませんか?
あなたの天中殺の時期が3分で分かります

 ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!
読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガはこちら

■ 1回に限り、無料で鑑定しています!
算命学占い・無料鑑定はこちら

■ たくさんの方から体験談をいただいています。
開運オーダーメイドブレスレット お客様の声


■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー
開運オーダーメイドブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 17:12:48

優しさに包まれたい方にピッタリのパワーストーン「ピンクカルセドニー」

テーマ:お勧めパワーストーン
 優しさに包まれたい方にピッタリのパワーストーン「ピンクカルセドニー」

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

「あ~毎日の人間関係がとげとげしい。優しくされたい・・・」

そんな風に思うことが多い方に、おススメしたいパワーストーンがあります。

▼それが、こちら!

占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

ピンクカルセドニーです !

この澄んだピンク色を眺めるだけで、ギスギスした心が優しくなれそうですね。

ピンクカルセドニーは、「穏やかな愛のエネルギー」に満ち溢れています。

なので、持ち主の心を優しく優しく包み込んでくれるのです。

占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

・恋人とのすれ違いが多い
・素直になれない
・恋人とケンカが絶えない
・遠距離恋愛が続かない


こんな時に身につければ、不思議なほど心が優しくなれるのを感じることでしょう。

きっと、ケンカの後の仲直りだって早いでしょうね~( ´艸`)

美肌効果、若返り効果があると言われますので、美しくなりたい女性にもおススメ!

占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

冷静さを保つ力もあると言われているので、試験の時などにもイイですね。

ちなみに、私はこんな方によくピンクカルセドニーを使います。
--------------------
・人見知りが激しくて自分を解放できない方
・恋人と素直な関係を作りたい方
・今よりも優しい自分になりたい方
・精神を安定させて集中力を増したい方
・守護神ストーンが「火性」の方
--------------------

ピンクカルセドニーで、優しい関係を築いてくださいね。

この中にも素敵なデザインがありますよ

それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ

 あなたの運勢を自分で占ってみませんか?
あなたの天中殺の時期が3分で分かります

 ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!
読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガはこちら

■ 1回に限り、無料で鑑定しています!
算命学占い・無料鑑定はこちら

■ たくさんの方から体験談をいただいています。
開運オーダーメイドブレスレット お客様の声


■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー
開運オーダーメイドブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 11:43:27

マダムひろこの算命学「プチ鑑定」

テーマ:算命学プチ鑑定
■ マダムひろこの算命学「プチ鑑定」

占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

「人生って、どうして思い通りにならないの?!」

これは、生きていれば一度は感じることですよね?

・努力しても報われない
・頑張ってるのに生活が苦しくなる
・最善と思ってしたことが最悪になった


などなど・・・人生は、必ずしも「1+1=2」という計算通りにならないわけです。

これが…

「運勢(うんせい)は存在する」

と多くの方が痛感する、一番大きなポイントでしょう。

また、思い通りにならないのは、「悪いこと」に限ったことではありませんよね?

例えば…

・努力しないのに好成績だった
・頑張ってないのに生活が楽になった
・最悪と思ってしたことが最高の結果になった


などなど・・・

思いもかけない「幸運」を、たまたまゲット!

な~んてことがあるのも、運勢(うんせい)の不思議な部分。

運勢を自在にあやつれたら、スゴイと思いませんか?^^

この人の運勢(うんせい)を明確に読むために生まれた「究極の占い」

それが、「算命学(さんめいがく)」なんです。

占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

※命を計算する学問と書きます。

ベル2016年の自分の運勢を知りたい方はこちら

算命学(さんめいがく)という占いは、今から4000年以上も前から、理論と実践が繰り返されて来ました。

的中率はもちろん、その的確な「開運法」については、右に出る占術はないと言われています。

「どうして、そんなことまで分かっちゃうのー?( ̄□ ̄;)」

これが、最初の鑑定を受けた方に一番多いご感想です^^

特に・・・

「占いなんてどうせ迷信だから信じないよ!」

なんて思っている方は、鑑定後、しばらく放心状態だったりします(笑)

「怖いくらい当たる占い、算命学(さんめいがく)」

この究極の占いは、あなたの「生年月日」から、あなたの未来と開運法を明確に指し示します。

「算命学(さんめいがく)鑑定を、出来るだけお手軽に受けていただきたい!」

そんな思いを込めて、私マダムひろこが、今回、「プチ鑑定」をご用意しました。

ベルマダムひろこの算命学・プチ鑑定を受けたい方はこちら

マダムひろこの算命学「プチ鑑定」では、こんなことが分かりますよ(´0ノ`*)

王冠1あなたの性格や適職

あなたの中心星(ちゅうしんぼし)からみた、あなたが得意とすること、向いている職業、基本的な性格など…

自分らしさ、適職、自分の能力を知りたい方に!

宝石ブルーあなたの2016年の運勢

あなたの天中殺(てんちゅうさつ)から見た、あなたの総合運、恋愛運、結婚運、金運、仕事運など…

2016年自分の運勢をたくさん知りたい「欲張り」な方に!

指輪あなたのラッキーアイテム

あなたの守護神(しゅごじん)から見た、あなたが身に着けると運気アップができるラッキー属性やラッキーカラー。

何かに頼って運気アップしたい「他力本願」な方に!


・・・と、「プチ鑑定」にもかかわらず、これだけのことが分かっちゃうんです。

ベルそれはぜひとも受けたい!という方はこちら >>

では、お申し込み方法です。

1まず、フォームからお申込みください。

占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

・お名前
・生年月日
・メールアドレス・・・をご記入ください。

2マダムひろこより、ご連絡メールをお送りします。

占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

・お申込み内容のご確認
・お振込口座のお知らせ・・・をお送りします。

3指定口座へお振込みをお願いします。

・お振込み確認後、鑑定に入らせていただきます。

4鑑定結果をメールにてお知らせいたします。

・ワードの添付ファイルにてお送りいたします。

ベルさあ、あなたもマダムひろこの算命学「プチ鑑定」で、サクッと開運して見ませんか?
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-08-17 10:05:08

引き寄せパワー抜群のレアストーン デュモルチェライト・イン・クォーツ

テーマ:お勧めパワーストーン
 引き寄せパワー抜群のレアストーン デュモルチェライト・イン・クォーツ

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

今回は人気沸騰中の「レア・パワーストーン」をご紹介します。

「素敵な幸運とチャンスに巡り会いたい!」

というのは、どんな方でも願う「人生共通テーマ」の一つです。

そんな幸運やチャンスが、目に見えない力で引き寄せられたら、これほどうれしいことはありませんよね。

そんな中で、今回紹介するパワーストーンはこちら!

デュモルチェライト・イン・クォーツ5

デュモルチェライト・イン・クォーツです!

かなりレアなストーンですので、初めて見る方も多いかも知れません。

何とも言えない神秘的なブルーとクォーツのコラボレーションが本当に美しいですよね。

デュモルチェライト・イン・クォーツ6

クォーツの中に内包されている「デュモルチェライト」は、ラピスラズリやソーダライトにも似た色合いを持っています。

そのため「デザートラピス」なんて呼ばれることもあるんですよ。

デュモルチェライト・イン・クォーツ1

主な原産国はカナダやブラジル、マダガスカル等ですが、実は日本でも産出します。

デュモルチェライトは、持ち主に勇気を与え「チャンス」と「幸運」がつかめるよう促してくれます。

デュモルチェライト・イン・クォーツ7

それも「限りなく良いチャンス」に巡り会えるパワーが強いので、ラッキーなことや極めて良い人間関係を引き寄せてくれると言われています。

デュモルチェライト・イン・クォーツ9

デュモルチェライト・イン・クォーツは、そんなデュモルチェライトがクォーツとの融合によって何倍にも増幅されています。

つまり、引き寄せパワー抜群のパワーストーンなのです^^

デュモルチェライト・イン・クォーツ8

また、デュモルチェライトは、別名「思慮の石」とも呼ばれています。

集中力や洞察力を必要とするお仕事の方や、学習能力を高めたい受験生の方にもおススメです。

デュモルチェライト・イン・クォーツ3

ちなみに、デュモルチェライトという名は、発見者の古生物学者「ユージン・デュモルティエ氏」にちなんでネーミングされました。

精神的なサポートをしてくれる石でもあるので、身に着けていると自然と勇気があふれてくるという方も多いです。

▼ちなみに、私はよくこんな時にデュモルチェライト・イン・クォーツを使います。

--------------------------------
・幸運やチャンスを引き寄せたい方に
・集中力や洞察力が欲しい方に
・勇気がなくてクヨクヨしがちな方に
・物事の本質に気づきたい方に
・仕事や勉強の効率をアップさせたい方に
・守護神ストーンが「木性」の方に
--------------------------------
デュモルチェライト・イン・クォーツ2

優しく深みを持った神秘的なブルーが、静かにチャンスを引き寄せてくれそうです。

引き寄せパワー抜群のレアストーン デュモルチェライト・イン・クォーツでした!

目標へ一直線に突き進めるレアパワーストーン

それでは、また次回

開運コーディネーター マダムひろこ

■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー
開運オーダーメイドブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング


 あなたの運勢を自分で占ってみませんか?
あなたの天中殺の時期が3分で分かります

 ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!
読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガはこちら

■ 1回に限り、無料で鑑定しています!
算命学占い・無料鑑定はこちら

■ たくさんの方から体験談をいただいています。
開運オーダーメイドブレスレット お客様の声

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>