結婚相手に悩むあなたへ(1) | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

結婚相手に悩むあなたへ(1)

占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!

開運コーディネーターのマダムひろこです。


今日は、「結婚相手に悩むあなたへ」のお話です。


私の元へいらっしゃる約半分くらいの方が、恋愛・結婚についての鑑定依頼をなさいます。

それも、不思議なことに「結婚している・していない」はあまり関係ないんですよね~あせる


あ、不思議でもなんでもないですか?失礼しました(笑)


そして、皆さん口ぐちに良くこんなことをおっしゃいます。


「どうして、私は良い人と出逢えないんですか?」

「私の運命の人は、一体どこにいるんですか?」


中には、悲壮感が漂っている方も決して少なくないです叫び


でも、開運コーディネーターの私としては、ちょっと違った切り口でお話しさせていただきます。


マダムひろこ:

「ちなみに、**さん。

**さんの星には配偶者の星があるんですよ。ですから、そこから自分の未来を見てみるのも面白いですよ。それにきっとワクワクしてきますよ~ニコニコ


そうすると、ほぼ決まってこんな感じです。


お客さま:

「え~ひろ子先生!そんな星が私にもあるんですか!?どこに?どこに?一体どこに~?」


マダムひろこ:

「・・・で、ではこれからお話しますね(汗)」


これを読んでくださって「本当~?」と思っているあなた。

あなたの身体の中にも、ちゃんとその星が備わっていますよ。


それでは、次回は「配偶者の星」についてお話させていただきますね。


ここにヒントがかくれているかも。

あなたの性格を決める星は?



それと、ここに入るのもおススメです。
これを受けて頂くとこのブログが理解しやすいです。



では、また次回。



             開運コーディネーター マダムひろこ