2012年の天中殺は? | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

2012年の天中殺は?

占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!

開運コーディネーターのマダムひろこです。


天中殺のことを書き始めてからというもの、質問の嵐が吹き荒れています。


「私の天中殺は何天中殺ですかはてなマーク目 」

「私は、今年が年の天中殺ですかはてなマーク目

「今年じゃないとしたら、いつが年の天中殺ですかはてなマーク目


・・・と、こんな感じです(汗)


きっと、不安なのでしょうね(^_^;)


・・・ということで、


今日はそんな方々へ向けて、取りあえず今年の天中殺についてご説明いたします。


まずは皆さん、今年は「なに天中殺」かご存知でしょうか?


「そもそも天中殺ってどういうもの?」という方はこちらをご覧ください。



●答えは、「辰巳(たつみ)天中殺」です。


「ふ・・・そんなの知ってるよ得意げ


という方のことは、今日は置いておきます。



実は、先日鑑定させていただいた方が「辰巳(たつみ)天中殺」でした。


そこで、「今年は年の天中殺ですね~気を付けることは・・・」ってお話したのです。


すると・・・


「え?どうして今年?だって私は、申(さる)年ですよ!」と、真顔で反論なさいました。


そこで私は、


「いえいえ、天中殺は、生年月日から割り出したものです。」

「なので、いわゆる干支(えと)ウサギとは別物なんですよ。」とお伝えしました。


すると、「んはてなマーク目」としたお顔をなさった後、

しばらく「う~ん・・・」と、考え込んでいらっしゃいましたかお


最初は、なかなか理解しづらいのかも知れませんね~目


ひらめき電球ご興味のある方は、こちらからお入りください。

自分の年の天中殺が分かりますよ。



では、また次回。



                       開運コーディネーター マダムひろこ