レッドチップ、ハンセン指数は小幅下落ですが、それ以外は上昇です。
たまCHAファンドもまずまずです。
と言っても、3銘柄ですが・・・。

旧正月明けの昨日から、1109 華潤置地は売り注文出してますが、なかなか約定しません。少しでも上で売ろうと思っているからでしょうね。
今日もプラスで終わっているので、明日に期待です。

2628 中国人寿保険の動きも小幅なので、ここは売って違う銘柄に変えようかと。
小額投資家の私にとって、ちょっと株価の高い銘柄のような気がしてます。
なので、これに変わるバリュー株を探しています。

そしてまだまだ取引開始しない、0548 深セン高速道路。
これは、どうしようにもどうにもならない・・・。
まぁ、もうすぐ決算発表もあるだろうし、決算まで取引出来ないのかしら?

なんだか、旧正月前頃から香港市場は上昇ムードで、一時の悲壮感はどこへやらって感じです。このままもう少し上昇して欲しいものですが、ここで少し利益も確定しておこうかと思っています。

次に買おうと思っていた株も、ここのとこ上昇していて、買うには遠のいてしまっています。これは仕方のないこと。
いつでも買えるように、早く持ち株売って準備しておかなきゃ。