Rael Maitreya

Marek Bačák

 

エロヒム太陽系を移動させることができますが、それがどのように可能なのかは私たちにはまだ理解できないということを知っておいてください。

彼らは太陽をこちらへ移動させたり、地球をあちらへ移動させたり、どこか別の場所に太陽系を作ったりすることができます。

私が地球上の科学者にそれを言ったら、彼らは私が気が狂っている、錯乱していると思ったでしょう。

しかし、私が 150 年前に遺伝コードやコンピューターについて話していたら、彼らは同じことを言ったでしょう。

科学が不足しているとき、想像力が不足しているのは普通のことです。

 

--------------------

詳しいことはここにあります:

地球人は科学的に創造されたラエル

第三部

第一章 質問に答えて

(10)エロヒムの科学的発展のレベル

 

マイトレーヤ・ラエルが質問に答えられます:

 

エロヒムの科学的発展のレベル

質 問: エロヒムが私たちより2万5000年も文明が進んでいるにしては、私たちと彼らとの間の科学的レベルの差が少なすぎるように思われます。彼らの科学的レベルに私たちが辿(たど)り着くには、もっと少ない時間しか必要としないでしょう。

 

これについては、どう思われますか?

回 答: 私は、自分が見たことを語るために、現在の人々が理解しやすい言葉を使って、科学的に発展した国々の大部分の人たちに分かるように、心理学的な配慮をしたつもりです。

 

実際には、エロヒムの能力と科学技術のレベルは、想像を絶するものなのです。

 20世紀末の私たちの科学技術は、ほんの100年前のヨーロッパ人、あるいは現代のアマゾンの原住民たちにとっても奇蹟でしょう。しかし、私たちの創造者たちの科学技術は、私たちの時代の最も進んだ科学者の目にさえ、奇蹟として映るでしょう。

 彼らは、普通はその技術を見せてはくれないでしょう。

 

なぜなら私たちの理解を超えるものを見せても、結局は無理解のうちに終わり、原始的な宗教を生じさせ、盲信を復活させるだけだからです。

 

エロヒムは、私たちが何よりも自分たちの力で、身の周りの物質とエネルギーについて、理解するように努めることこそを望んでいるのです。

 同じように彼らは、最初は私をあまり驚かさないように、点滅する光を伴(ともな)い、宇宙服を着用して私の前に現れました。しかし、ロック・プラでの出会いの時のように、彼らは瞬時に、地上すれすれに現れることもできるのです。

 

彼らにあっては、私たちの最も想像力のある科学者ですら理解の及ばない、技術の腕前を見せることが可能です

 例えば、電子や中性子といった無限小の構成分子、または惑星や太陽系全体といった無限大の構成分子を相手に、私たちが困難を窮(きわ)めている事柄を、彼らは行うことができるのです。

 

あるいは、太陽系の中の惑星の軌道を変えたり、太陽系そのものを移動させたりすることもできるのです、と言えば、分かってもらえるでしょうか。これらのことは、私たちの未(いま)だ知り得ぬ波動によって為される、ということだけは言っておきましょう。

 最初の二つのメッセージの内容に戻りましょう。

 

私たち地球の現在の科学レベルと、永遠の生命を約束する、生命の科学的再生の卓越した技法との間には、たとえそれが、最も頭の柔らかい科学者にとって、まったく想像もできないという訳ではないにしても、私たちの科学者が越えるのにかなりの時間を必要とする大きな壁があるのです。

 

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)

 

地球は”危険地帯”と呼ばれています---ラエル

 

Rael Maitreya

 

 

宇宙の誰もが地球について知っています。

地球は”危険地帯”と呼ばれています。.
エロヒムは私たちを守ってくれていますが、本当のところは、彼らは他の諸文明を私たちから守ってあげているということです。
エロヒムは彼らに今は地球をどうぞ訪れないでちょっと待ってくださいと要請してあるのです。

彼らは地球外諸惑星間のコミュニケーションのようなものを持っています。

そこでは、彼等は私たちが準備できていないことを説明しています。

                  マイトレーヤ・ラエル 

 

警告

危険地帯

飛行禁止区域