そのアジア人のおばちゃんは、仕事が早い早い。兄ちゃんがちょこっと接客が終わったタイミングを見計らって、あの書類は、この書類はと的確な指示を出して、ここの情報が埋まっていないと

 

先週作成した書類を埋めだして、ものの5分で処理が終わった。それで最後に緊急でこの書類を処理する様に指示を出したから、24時間後くらいには問題が解決するよ~と教えてくれた

 

その上に、オンライン上からのプロセスが私にも分かるように紙に順序をきちんと書いてくれ、それでも分からない時にはいつでもおいでと言ってくれた!

 

いや~本当に助かった!まだ自分の目で確認していないので、終わった!と思うのは止めて置くけど、おばちゃんの対応を見た限りまずは大丈夫かな~

 

結局さ~今オーストラリアは保護政策に切り替えていて、これ以上移民を入れるな!と騒いでいるけど、アジア人、特にこの手のベテランおばちゃんがいないと、処理が何一つ進まないのが事実!

 

企画立案や、耳に良いアイデアを言うのは簡単だけど、一番難しいのはそれを滞りなく実際に運営、処理する事

 

この実行する現場では、アジア人は抜群の力を発揮するんだよね~

オーストラリア人にはこの手の地味な作業は出来ないし、絶対にどこかで処理ミスをする笑

 

これも個人的な意見で恐縮だけど、移民の件でギャアギャア言うのは分かるけど、アジア人の移民がオーストラリアにものすごく貢献している事を考慮してもらいたいかな