参加予定だった12か国の首脳陣が如何に売国奴どもであったのかが明確になったTPPでした。

全12か国がその主権を失うというシステムでしたから。

また、新聞・テレビの報道のレベルの低さはあまりにもヒドすぎました。まるで貿易交渉のような報道ばかり。早く決まらないのがもどかしいような表現。

「根本的に犯罪的TPPであること」を報道しようとしたところは大手では一社もなかった。

アメリカの植民地であることにどっぷり浸かって「余計なことは何も考えないでとうり一変のことを報道をすればそれでよい、というその日暮らしの卑劣な者共であることがハッキリと分かりました。

-------


TTPは空中分解?米批准、絶望的=国民・経済界の反発強く、大統領候補は全員反対―米政治筋


配信日時:2016年5月30日(月) 7時50分
画像ID 511349
TTPが米国で批准されるのは絶望的な状況になってきた。11月の大統領選から来年1月の新大統領就任までのレームダックセッション(日程消化期間)に、オバマ大統領が可決させれば道は開けるがその可能性は極めて低いという。写真は米ニューヨーク。