高木淳也オフィシャルブログ

ジャパンアクションクラブ出身アクション俳優。アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市より賓客招待され、アクション及び武術スペシャリストとして活躍。後、ハワイ州ホノルル市郡功績賞を受賞。現在、ハワイ州ホノルル市郡政府特別顧問として活躍中。


テーマ:




お知らせ
この記事内容は、2011年11月に高木淳也が記していたものにSTAFFが追記しています。
前回記事父の癌との戦いⅧ~癌(がん)の質を見る~


『はみだし刑事』フォトシリーズもそろそろ終わりに近づいていますえ゛!


福岡本社で、スキャンしてフォルダがパンパンになるほど詰め込んでいたのに早いですねにこ


スタッフと共同で、世界の何処にいても本体のPCが遠隔操作できるよう管理しているのですが、クラウドは、『Dropbox』を使用しています。


『Dropbox』は、WEB上でログインをする必要もありませんし、ファイルを叩きこむだけで自動でサーバにアップロードされます。


同期させている他のパソコンを立ち上げると、自動で叩き込んだファイルがダウンロードされるので、複数のパソコン間で簡単にファイルが共有されます。


PCハードの容量を抑えながらUSBハード感覚で気軽に使えて、とても便利です。


『Dropbox』




京都撮影所や宿舎の周りは何時もファンの方で一杯でした。



ランニングを終え、宿舎前で。。。





撮影所内にトレーニングルームがあり、俳優会館の屋上はJACのダイビング練習場として占拠されていました



JACの練習が始まると他の俳優さん達が、見学されていましたね(笑。。



本当に身体能力の優れた集団だったと思います・・・。



当時のJACは、世界の芸能プロダクションの中でも最強だったと自負しています。





サポーターやテーピング、トレーニングウェアやシューズ等の荷物が大変でした



千葉さん、志穂美さん、広之さん、黒崎さん・・・。



映画の主役を勝ち取った方は、ごく僅かな厳しい世界でしたが、『ノーCG』、『ノーワイヤー』でもう一度ベストメンバーで映画を撮りたかった・・・。



I LOVE JAC・・・。



それではまた



 伝説のテレビドラマ テーマコレクション
 



AD
いいね!(374)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。