今回思いっきり、告知を忘れてしまったんですがw

2月15日にいつもの小松市北浅井ダイイチビルで
iPhone北陸交流会「りんご塾」の2月の定例会を開催しました。
facebookページ→http://www.facebook.com/iPhonehokuriku

目指せアルファブロガー!駆け出しフリーランサーの突撃ブログ!! 目指せアルファブロガー!駆け出しフリーランサーの突撃ブログ!!


今回は主催者側も含めて10名参加と初の二桁!!

女性も前回参加してくれた方がまた参加していただいて、なおかつお友達まで

連れて来てくれました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

前回からの引き続きの参加者が中心ですが、今回お初のかたも3名も来ていただき

iPhoneのすそのの広がり方を感じでおります。

自己紹介後はいつもの座談会形式になっていろいろお話をフリーでしていたのですが、

iPhoneAppの話からなぜかfacebookになり実際にfacebookを登録する事になったり

googleの使い方などでクラウドっぽい話になったりと

iPhone交流会の枠を大いにはみ出して(笑)なんでもありの状態になりましたw


私はと言うと部屋の隅っこでこっそりUST配信するという感じで

なんとも自由に時間は経過w

一応8時半終了予定だったものの、最後には10時近くまでいろいろお話をしていた。

非常に楽しかったですね。年齢層的にも平均30才前後?位の若い感じのOFF会になり

有意義な時間でした~。次回もがんばりましょう!



一応今回紹介されたAppをいくつか出しておきます。

beatwave icon(音楽アプリ)

「ムー」関東ミステリースポットベスト10 icon(私のネタですw)

フリックファンfree icon

よろしければDLされてはいかがでしょうか・・。

ペタしてね