【富山グルメ】カシミール チキンバターマサラ 高岡の8号線沿いにあるピンク色の平屋の建物。気を付けなければ 見失う地味な佇まい。 中は以前よりは綺麗になったものの少し雑然とした店内ですが、家族連れやカップルが訪れるお店。 パキスタン料理店のここはカレーが美味しい隠れた名店だったが最近はメジャーになってきたみたい。 写真のチキンバターマサラはスパイスが強いルーに白いやつ(ミルクかな?)でマイルドな味わいになり、日本人でも大丈夫なソフトな感じのカレー。 ナンは、カレー無しでもナン枚でも食べられそうなバターが効いた美味しいナン! カレーとの相性もすごくよく暑くても食事が進む一品です! #カレー #富山県 #中のチキンも大きくて美味しい!

なかむら じゅんやさん(@junya_nakamura)が投稿した写真 -

AD

久々にinstagram 以外の投稿です!

 

2012年から続けている小松市発の情報番組「こまっch」に出演していただけることになった

MISTYさんです☆

 

配信は明日21時~

リンクはこちら (YOUTUBE LIVEへ飛びます)


AD