なんか、バタバタしてるうちに年が明けてしまった。(*^▽^*)

読者の皆様、本年も何とぞよろしくお願い致します。

今年は、年男!そして本格創業元年にしたいと思ってます!

大きく羽ばたくぞ!!


今年の抱負 絶対達成3つの目標

・2級FP技能士、AFPの資格取得
→オフィスなかむらの事業に
ライフプランニング業務という柱を確立

・このかクラブ NPO法人化
→ただのサークルでなく、ソーシャルメディアで
地域活性化を掲げ大規模なイベント開催などをしたい


・事務所を自分で開く
→今、間借りしてるような状態なので、
家以外に拠点を確立したいですね。



ちょっと、ハードル高めですが、何としてもこれは達成したいですね。

これ以外にもUSTREAM番組定期化、単に部屋掃除などなどありますがね~。

有言実行3姉妹シュシュトリアン状態で頑張るぞ!!!


FP技能士2級試験AFP 厳選問題集’10~’11/FPコラボレーション
¥1,680
Amazon.co.jp
NPO法人をつくろう―設立・申請・運営/米田 雅子
¥1,680
Amazon.co.jp